これかな? | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

世界仰天ニュースを見てて、
手相のやつやってたのね。。


photo:01




今年、ラッキーな事が起こる的な手相の線があったよ\(^o^)/


人差し指の付け根の輪っかみたいなのと、薬指の下に3本交わる線。


凄くいい事が起きる線と
お金持ちになる線。


宝くじとか当たるらしいw


まぁ買わないと当たらないけど。


去年、流派の収録でjyA-Meちゃんに手相見てもらった時もいい事言われて上がってたけど、


島田さんもテレビで言ってて、その線ラッキーな線があったから、なんか嬉しいよね。


ちなみにjyA-Meちゃんには、収録終わってからチラっとここでは書けない事を言われたよw
ウケるw


手相って面白いよね(=゚ω゚)ノ


からの~


jyA-Meちゃんからお知らせ(=゚ω゚)ノ


jyA-Me「あの頃に… Once again」
1/9(水)よりレコチョクにて着うた(R)配信スタート!!

幸せだった、あの頃に戻りたい…
届かない想いを綴った、切ないラブソング!!

1/30(水)リリースの2nd Album「Follow. Me」からの先行配信!!


http://recochoku.com/jya-me/


photo:02




photo:03




まだの方、絶対聴いて下さい‼

冬スポライブでもやってる曲だよ(=゚ω゚)ノ


またなッ(=゚ω゚)ノ