くるみ割り人形 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

今日は松山バレエ団Xmas公演
"くるみ割り人形"


見て来たょ‼


photo:01




バレエを習ってた頃、10年以上前の話になるんだけどねw
オーディションを受けて初めて合格して出演した公演が松山バレエ団のくるみ割り人形だったこともあって、思い入れがある作品。


めちゃくちゃステキでした‼


音楽も演出も出演者も‼

手に汗、まばたき忘れて食い入るように見入ってました。
オーケストラも最高‼


これが、自分の原点だったんだ!

私がバレエやってた時の事は結構、濃い思い出なんですよ。
生活のほとんどがバレエで頭ん中もバレエで、小学生、中学生時代は学校の思い出よりバレエの事だな。。


それから、高校になってバレエを活かせるダンス部に入ってからジャズダンス、ヒップホップなどを初めて、、


そこで洋楽とかクラブミュージックに興味もって、、


からのDJ始めるって言うw
ミステリー!


また、バレエやりたいけど、今やったら筋肉痛で3日ぐらい寝込むと思う。


photo:02




今日の公演で1番鳥肌立ったのが、メインの第二幕のお菓子の国のシーンじゃなくて、
第一幕の人形の踊りの時。。
そこかい!って感じだけど凄かったんだよ!人間じゃなかった!あれは動く人形だ!




またなッ(=゚ω゚)ノ