冬スポ@朱鷺メッセ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

やほ(=゚ω゚)ノ


新潟へ行って来ましたー\(^o^)/
寒い寒い言ってたけど新潟の方から言わせると今日はマシだったみたい♡

さぁ今年最後の冬スポLIVE‼


変顔集合写真からの~
photo:01




笑顔で集合写真ー\(^o^)/
photo:02




ヤミたんが可愛く加工してくれた♡

今日はjyA-Meちゃんの1/30発売のアルバムから新曲もお披露目しました‼


今日お披露目した曲とMCの時にかけたBGMの曲、2曲は私がアルバムの中で好き!って言った曲♡


(((o(*゚▽゚*)o)))ラッキー♫


また年が明けて1月からの冬スポもよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06





最後に
毛利社長&中山さん
チーム冬スポ‼

photo:05




そして、朱鷺メッセのイルミネーションが綺麗でした♡
写真じゃ伝わらないねw
伝われ~‼


そして新潟のタクシーの運転手に教えてもらったお蕎麦を食べて

photo:07




帰って来たよ♡



東京があったかく感じて汗かいてます。


またなッ(=゚ω゚)ノ