ストッキングについて。 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

今回は男性がまーったく興味ない内容ーw


ストッキングが欠かせない時期。
ちょっと引っかかったり、静電気?とかで伝線しちゃう(´・_・`)


1日でダメになったりするよね(´・_・`)
まぢ、悩みだよね。


Lily.μちゃんがこの前ブログに


ストッキングは"ATSUGI"‼


って書いてて、


ATSUGIのどのシリーズ?って前回の冬スポの時に聞いたら、


昨日、club atomに、、


photo:01




持って来てくれた‼ww


ちなみにjyA-MeちゃんもATSUGIだって言ってた(=゚ω゚)ノ


今度買ってみようと思う‼


ちなみに私はマツキヨで3足¥980だった

photo:02




kaneboのストッキングが気に入ってて、アパレルで一日お店の中走り回っても、立ったり座ったりしゃがんだり、くぐったり、、してもまだ伝線してなーい‼


丈夫なストッキングだよー(*^o^*)


オススメがあったら教えてね‼




photo:03



↑DJ Havana Brown

今わたしがハマってるアーティストですw昨日atomでも流したよ♫♫





またなッ(=゚ω゚)ノ