野球+Club | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんばんはポコ


クラブdeナイター~開幕戦~
遊びに来てくれた方本当にありがとうございましたおんぷ


clubの楽しさとスタジアムの雰囲気が合体した空間だったので本当に楽しかったですわーい


ipodfile.jpg


DJブースにも、メガホンとバット持ち込みですっごく新しい形でした♡


六甲おろしからのジェット風船はスゴかった・3・


ipodfile.jpg


DJタイムはチアの子がフロアで踊ってくれたので、得意のK-popメドレーしちゃったふーwwwwww


完全コピーで踊ってる曲もあってすっごく楽しかったよ♪


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


サインボールも作ったよ♥akn♥


そして、、、、
ヤクルトスワローズのスタジアムDJのパトさんも遊びに来てくれましたbnibhuyfderazbnibhuyfderaz


ipodfile.jpg


とにかくスゴいメンバーがいっぱいでしたびっくりまぁく


次回に向けて面白い企画を考えていこうと思います♪


って、終わってすぐ芦沢教授と打ち合わせしてクラブdeナイター第2回戦の企画はスタートしてますhart2hart2


ipodfile.jpg


楽しみにしててくださいsei


そして4月24日、


Style produced by Sweet Licious / Venus-B


club atomで待ってます↑


またなッつば九郎