楽しかったBBQ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんにちは♪
今日はEDGE STYE と Venus-Bアーティスト コラボBBQでしたわーい



ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


ipodfile.jpg





寒いと思ってヒートテック着て行ったけど、あまりにもいい天気だったので半袖になっちゃいましたwwwwww


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg




ipodfile.jpg



ちびっ子も着てたので一緒に遊びましたはーと


ipodfile.jpg


来月号のEDGE STYEに載るのでお楽しみにあげポよ


昼から肉ガツリでお酒飲んで楽しかったですふー


最後に飲んだ缶ビールが効いたのか、、、家ついて爆睡してしまいました萌えチーン



タイトルの『楽しかったBBQ』は小学校の卒業式のかけ声風に読んで下さいポコww


またなッつば九郎