自分の世界。 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんにちはどや

昨日はSpringroove@幕張メッセに行ってきましたクマ


2NE1
BIGBABG
AFROJACK
m-flo
LMFAO
DAVID GUETTA


この出演者ヤバいの一言で、去年からチケット予約して楽しみにしてたんです爆笑あげポよあげポよ


でね、まだ余韻に浸ってる状態なんですが、、、


とにかくスゴくて、泣きそうになったしずっと鳥肌でした泣き3♡♡


全部スゴかったんだけど
特に印象に残ってるのは


AFROJACKとm-floうるうる♡


AFROJACKのDJは会場に入ってすぐ始まってまだ空気にも慣れてない状態だったのに、気づいたら50000回ぐらいジャンプしてたニーアップwwww
スゴいパワーでしたわーい
Take Over Controlは大好きな曲なんだけど、もっと好きになっちゃった♪♪
曲変わる瞬間、「キターーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークギャーーーーーーーーービックリマークビックリマーク」って感じhart2
一番盛り上がるところとか音楽聞こえないぐらいの歓声で、、、


盛り上がるとか楽しいの域を超えちゃった感じで、正直ビックリしましたbnibhuyfderaz



m-floはアルバム【SQUARE ONE】がめっちゃ好きはーとはーとミゲル君も出てきて可愛いーーーhart2歌が超絶ウマッびっくりびっくりびっくり


LMFAOの時が一番人がヤバくて自分のスペースなんてないのに、おかまい無しのシャッフルダンスびっくりびっくりびっくり


って、文章にするのって難しいです♡
全部のアーティストが1曲目の最初から会場を自分の世界に持って行くパワーを感じましたおんぷ
Springrooveまじ最高でしたチアリーダー


何回ジャンプしたんだろふー


ipodfile.jpg





でも、、、、終わったあと会場がゴミだらけぶ~
こーゆーのマジ引く顔19ゴミはゴミ箱へ怒る


ipodfile.jpg


また写真関係ないwwwwww
ストレートも好評です♥akn♥


明日はいよいよ神宮開幕\^^/


またなッつば九郎