セリーグ 順位予想 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんにちは♪
いよいよ、プロ野球明日開幕にょんあげポよあげポよ

なので、セリーグの2012年の順位予想しますseiクレーム受け付けないのでよろ。


1、つば九郎ヤクルト
2、ジャビット巨人
3、トラッキー阪神
4、ドアラ中日
5、広島くん広島
6、ほっしーDeNA


上位3チームは個人的に好きなチームなんだけど、やっぱヤクルトにはたくさん思い入れがあるから応援しますヤクルト

ヤクルトってチームのバランスもいいし、小川監督の采配も信頼できる。オープン戦優勝びっくりまぁく青木選手が抜けたのは痛いけど、若手選手が育ってていい感じで活躍してくれれば優勝出来るんじゃないかな??リーグ優勝出来たとして、日本シリーズ出場とか日本一になれるか、、、って言うと分からないですが汗


巨人は先発投手が12球団で1番だと思う。先発がいい形で中継ぎ抑えに繋ぐか。村田選手、ボウカー選手で守備力UPしたと思います。


阪神はベテラン選手ばっかり。マートン選手の復活が早ければいいですね。


ぶっちゃけ、3位予想の阪神と4位予想の中日に関してはどっちが上か悩みました。中日、高木監督1年目なので今年はよく分からないです。


広島は監督次第。


横浜は先発揃えないと、、、


あくまでも、予想ニーアップ


明日からは野球ネタが多くなっちゃうかもwwww









ipodfile.jpg


写真全くかんけーないwwwwww


またなッ埼玉西武ライオンズ