GOOst初のDJ Time☆ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんにちははーと


今日はWonderGOO守谷店のGOOstにて

Sweet Licious 2nd Album「Girlicious」発売記念Special LIVEキラキラキラキラ


でしたピース


LIVEが始まる前に、、、


GOOst初Special DJ Timeあげあげあげ


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


サイドMCにはCLIFF EDGEのSHINさんねこ
ダンスでGeeの3人が盛り上げてくれちゃいましたちゅhart2
スゴい豪華なメンツでしたふー一生忘れない時間でしたーーーハート笑


思ってた何倍も盛り上がっててすっごく楽しかったなみせんなみせんわーいわーい


普段clubに来れない人にもclub気分を楽しんでもらえたかな??


超緊張してたんだよ、、、しかも、ステージに入った時真っ暗でおやってしまった。。でも気づいてる人少なそうだから書かないよww


本当に楽しかったーー↗↗


ありがとうございましたっ♥


からのSweet LiciousのLIVEねこ


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg



出演者のみんなぽっ


ipodfile.jpg


からの、さらにみんな♪


ipodfile.jpg


ありがとうございましたふー


ipodfile.jpg


Sakurakoさんが撮ってくれた超絶スマイルwwww


ipodfile.jpg


WonderGOOでCDご購入ありがとうございましたラヴ


ipodfile.jpg


まさかの完売泣はーと


最後に、【しまらー】のみなさんからいただきましたキラキラ


ipodfile.jpg


ありがとうございますはーと
SHIMA☆YURI宅、DJブースに飾っておきますハートの♪


では、今夜もパーティー行ってきますにこ~っ(笑)


タフびっくりまぁくびっくりまぁくびっくりまぁく


またなッつば九郎