あれこれ…DJ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんばんは♪

今日はまず、美容室VIRGOへ行ってきましたキャピッ
カラー、カット、トリートメント、エクステはーと2いつもキレイにサラサラにしてくれますぱんだハートの♪

ipodfile.jpg


看板犬のウィルちゃん、伊藤さんと♪


ipodfile.jpg


ウィルちゃんカメラ目線完璧はーとチャン♪LLLOVE


今、髪の毛サラサラすぎるDJにこ~っ(笑)ww


からの、VIRGOの近くにあるA&Gピースシルバーアクセ&アパレルのお店ですはーと


ipodfile.jpg


スタッフのみなさんとあげぱん


ipodfile.jpg


ヤクルトファンって言う共通点から私を応援してくれてますラヴA&Gのアクセ大好きで毎日付けてるはーと

ヤクルトファンすぎるDJにこ~っ(笑)wwww


からの


新潟FM PORT 『げんこつ RADIO SHOW!!』に生出演してきましたぱんだ


ipodfile.jpg





ラジオDJのJIROさんっ♥お世話になりましたびっくりまぁく
なんと、ヤクルト絡みで共通の知り合いがいたり、私が西武ドームで売り子やってた時にスタジアムDJらしく話が弾みましたwwwwもっとお話したかったです↑↑↑↑↑↑


話が弾みすぎるDJにこ~っ(笑)ww


からの、


ネイルサロンへmurapinn


ipodfile.jpg


春っぽくはーとクロスのパーツが好きだから付けてもらったびっくりまぁく


ipodfile.jpg


esネイル様いつもありがとうございますびっくりまぁく


ネイルは春だけど寒すぎるDJにこ~っ(笑)ww



って、時間有効に使えた1日でしたはーとはーと



明日は冬スポで神戸に行きますよーおんぷ


お近くの方、是非murapinnmurapinn




では最後に【美人すぎるDJ】って言われて反応に困りすぎるDJでしたマイキャラ


またなッ埼玉西武ライオンズ