いい事が3つあった日☆ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

こんばんはテレww今日はWCに出勤してからの撮影2本でしたーー照あげぱん


WCコーデはきら


ipodfile.jpg


クマタンのヘビーカーデとヒョウ柄スキニーニコちゃん


てへぺろてへぺろてへぺろ


ipodfile.jpg


だて眼鏡つけてみたr音符


WC関連で2ついい事があったのーーにこにこばいばいめっちゃ楽しみ音符♪1もう1つは秘密笑


WCからの~撮影は


ipodfile.jpg


でたーーがんばろー!❤
ココを日本だと思えないのは私だけはてなえーえー


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


人形焼きでお腹いっぱいになったあげポよ


今日撮影したのは2月上旬ぐらいにまた詳しくお知らせします↗↗


明日は、


冬スポ@東京ビックサイト 14時30分~


お待ちしてますつまんなーい


ちなみに、ただいま開催中の東京オートサロン@幕張メッセの歴代A-class集合トークショーはお休みします泣


では、明日、 ビックサイトで\^^/
センター試験の方は頑張ってチアリーダーガンバレ!↑↑


またなッほっしー