すわほー!ZENTほー! | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba


やほいキラキラ


今日は4年ぶりの富士スピードウェイへ、superGTを見にしばさまに会いにw行って来ましたー\(//∇//)\車


photo:01





ほらー、晴れたでしょ得意げクラッカー


しばさまと念願のコスチュームで写真キラキラキラキラ


photo:05




行く前から写真いっぱい撮ろうね!って話してたのに、ブレブレの写真一枚しか撮れなかったしょぼん


からの~
みきドキドキドキドキ


photo:06




と、言うことは、、


photo:07




スワウィンドキドキドキドキ


でもブレブレやー雪


気を取り直してメラメラ


久々のレース観戦。。


もちろん応援するのは、、


photo:02




お世話になったZENTドキドキドキドキ


サーキットのエンジン音は懐かしいなぁ音譜


photo:03




photo:04




なんとー!
ZENTが優勝しました!ラブラブ!
すごーいクラッカークラッカー
今日、このタイミングで優勝ってひらめき電球最高ドキドキドキドキ


photo:08




わーい\(//∇//)\


ってテンション高めで東京へ帰宅車車


東京に着いたのが思ったより早くて、、


志『まだ18時だよー!!

村『どーするー?』


、、、、



志『神宮行く?』



\(//∇//)\



で、さやかと神宮へキラキラキラキラww


photo:09




ついた時はまだ、0-0で
見出してすぐにスワローズが先制ラブラブ!


アゲポヨ~ドキドキドキドキドキドキ


だったのに、、


まさかの同点に追いつかれて、、


ガーン


でも、今日はZENTも優勝したし、8裏で逆転するんじゃない?


とか、さやかと話してたら、、


ハタケが打ったぁぁぁぁぁぁ
入ったぁぁぁぁぁぁぁ


\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


S4-2Tドキドキドキドキドキドキ


勝ちました音譜音譜


photo:10




photo:11




スポーツ観戦の一日でしたラブラブ


応援してるチームが勝つと気分がいいラブラブ


超ー充実した一日になりました星


さやか、ありがとね黄色い花


またなッアップ



iPhoneからの投稿