柴ーすでー☆ | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba


こんにちは音譜


9月7日は大切な友達のしばさまの誕生日星


昨日の浜スタ帰りにフライングバースデーしたよコスモス


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




3人でSLYのシフォンブラウスをプレゼントしましたードキドキ
しばさまのiPhoneケースと同じ柄なのラブラブ


みんな多忙の為、一時間しかパーティー出来なかったけどーしょぼんしょぼん



しばさまとの歴史は


DDSって言うヤクルトのダンスチームやってた時(2008年)に知り合いました。その時は挨拶ぐらいしかしない仲だったねww


2009年にスワローズウィングスになってから急に仲良くなり、、


今年は甲子園に旅行にも行ったし、


なんせ、スワローズ観戦に行く時は必ずってぐらいしばさまとは一緒キラキラ


始めて真剣に野球を語れる友達キラキラキラキラ
そして、何事にも熱いしばさまキラキラキラキラ


うるさいから何回もキレたけど、


帰り道1人で思い出し笑いするぐらい笑の神様なんだよパンダ


26歳おめでとーひらめき電球


去年が今までで1番楽しかったって言ってたから、今年はもっともっと楽しい一年になるといいねドキドキドキドキ


その楽しい思い出の中に私も入れたら絶対楽しいだろうなアップアップ


これからもよろしくー音譜


そして、ビデオ係りの香愛が、甲子園と豊島園の映像をDVDにしてくれたよ!!


photo:05




みんなにサイン書いてもらった(笑)ちゃっかり自分も(笑)


が、、


見れなーーい!!!!


Macが対応してないみたいしょぼん


Windowsでチャレンジしてみるww


またなッ雪


iPhoneからの投稿