GW明け | DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

名古屋を中心に東海地区で活動するDJ

みなさんGWどーでしたかー??

楽しめたっすか?


俺はたいていクラブにいましたw

photo:01


photo:02


photo:03



GWすげー盛り上がりでした!!

来てくれた人、出演者、スタッフ
皆さんありがとうございました!!


昨日はぶらーっと
photo:04



昼間はTシャツ短パンで外出れる
季節になって来ましたね~


今週は

今夜
5/7(火)
iD B1
DJ:RYUJIN OSAMNUTS SHIGE

明日
5/8(水)
iD 1F
DJ:RYUJIN MEGURU SHIGE

5/10(金)
iD 3F
DJ:RYUJIN OSAMNUTS SHIGE
MC:BIG BEAR

5/11(土)
iD 3F
DJ:RYUJIN SHO-HEI SHIGE
MC:G.O.T.O. BIG BEAR



なってます!!


是非遊びに来て下さい!!