2/23,24 Bunny Night at iD cafe 3F & HOME PARTY | DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

名古屋を中心に東海地区で活動するDJ

この前の週末は金土と二日間
Bunny Nightでした!!

遊びに来てくれた人ありがとうございます!!

とくに
バニーちゃん♡


DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG
DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

もちろんバニーちゃん踊らせる気満々

でしたがCAST一丸となっての男気プレー!!!w
男も女もHIP HOPでガチ上がりな現場になりました!!

BRAND NEWも結構かかったり
先週は濃い~CALSSICかかったり

曲はともかくお客さんが喜んでくれるのが最高です!!


この前の土曜日はバーテンのヨッシーがラスト
DJ SHIGE OFFICIAL BLOG
みんなからプレゼント
びっくりしてたけどすごい喜んでくれました!!
DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

DJ SHIGE OFFICIAL BLOG

俺がiDでまわしだしたときからスタッフとしていたヨッシー
カクテル作るのも早いしグラスもバシバシ運べる
3階の頼れる看板娘でした!

長い間お疲れ様でした~!!






そして今度の土曜日は
DROP HOP @iD cafe 3F
ですが


twitterではもう話題沸騰中

FLEX LOUNGEにて


NEW PARTYが始まります!!



HOME PARTY

DJ






MC
G.O.T,O
MC修身



その他にも豪華メンツで開催です!!

丸美観光ビル3階
Eightも同時開催です!!



遊ぶのが
早い時間は
iD


遅い時間は
丸美観光ビル


もちろん
がっつり遊べる人は
はしごして下さい!!



よろしくお願いしま~す