とうとうこの日が。。。

またひとつ歳とりました。
でもまだ、しわもなく、にきびもなく、シミもなく、お肌はツルツルでございます。

まだまだ気分は若く、元気ハツラツに頑張っていこうと思います。

この場を借りて。。。

もえたん:
ありがと~!!!ドキドキ
ってかすごいすごい~~!!なんか、変な顔&写真なのにかっこよくみえる!!!!笑 
素敵&ウレシイ~~~~~ほんまいつもいつもありがとね~~!!!
もえがいつもみてくれよるとおもうと、いつもの100倍頑張れます!!
まじ会いたいよ~~ラブラブ

ここで、愛するもえたんからの贈り物をみなさんに紹介したいのさ。

$我が輩は「しぇり猫」である。
$我が輩は「しぇり猫」である。

ほんまにありがと~~~ね音譜


それからたくさんの友達からメッセージ頂きました☆


ちゆみん:
メッセージどうもありがと~~~~>v<ドキドキ
しかもミクシひらいて英語じゃってうおおおおおお!!!ってなったよ~~★☆
尻っこみんなに会いたいな~~~♪♪キスマーク

ゆみちゃま:
えええ~~いやああああん~~ありがと~~!!!ドキドキドキドキ 
まじみんなに会いたすぎだよーーーあせる いつか尻っこ全員集合できるといいね~~!!!
これからも応援よろしくお願いしまーす★☆

やこちん:
やこやこやこ~~キスマーク
メッセージありがとう~!!
京都いく~~~~まじ行く~~~~絶対行くけん待っとってくれ~~!!!
ところでさわちゃんとかあゆちんとかみな元気???

さとみの姉貴:
いつか言おうと思ってた。。。
これ ⇩⇩

$我が輩は「しぇり猫」である。

ドキドキ 
覚えとるかね~~~???これ、あの時から消せんくて、ずーーーっと大切にこのままで保管させてもらってます★☆
どこえ引っ越そうが、冷蔵庫にピタッって貼ってあるんよ~~~ラブラブ
これ見て「うわ~~~はははっはは♪」ってパソコンの前でにこにこしよるさっちゃんの顔が浮かびまふ。けけけけっけけ!!!! これ見て今年も妹は頑張りまっす!! ありがとうね★☆★☆

たくみ:
いつもいつもFacebookに変なコメント残しよんのに、かまってくれてありがとう笑
これからも続けていこうと思います。
ってか、頑張っとるみたいじゃね^^うんうん!!大阪??行く行く~~!!!
やこも呼ぼう!!!>v< いつもありがとうね~~音譜




とりあえず、FacebookでのHappy Birthdayメッセージがものすっごいことになっております。
こんな年いままでなかったでよ~ばりにものすごい数の人たちに祝福してもらっております。
ほんま申し訳ない。。生まれただけでこんな。。笑 いやーみなさんありがとうございますです。

それから


ドーーーーーーーン!!!!

La Vida Hollywood
$我が輩は「しぇり猫」である。

Myhouse Hollywood
$我が輩は「しぇり猫」である。

なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!!!!!

はい。
ロス近辺の皆様、どうか助けてください。
2日も飲み続ければ、確実に病院行きです。
飲む係募集中。。。 我こそは!!みたいな勇気のある方はぜひどっちかにきてください。

最後にもっかい、

みんなどーもありがとうございます~~ドキドキ

あ、それから、

マイミクのなかで誰かTwitterやってる人いません?
ゆみちゃんの他に、誰かいませんかね??笑


誰かからんでください。
あまりコミュニケーションがなくてあんまおもんないです。
なのでフォローよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/DJ_SherryCat

それじゃー
また書きます!!


3年後に!!!