近々 | SAWACOのHIPHOPなブログ

近々

こんにちは!SAWACOです!






最近といえば
もう出産してから2週間以上たち
子育ても
思い出してきて
なんとか楽しくやってます!

どうしても永遠に泣く時は
主人や母に
赤ちゃんをあずけて
1人ベッドで寝てみたり
サラッと川見にいったり、、、

おかげで
産後うつとかには
なってません!が、

ホルモンのバランスが悪いのは
すごくわかります!

たま〜〜に日常である
(いや〜〜やなぁ) (は〜〜だるいな〜〜)
と、
いうバッドマインドが
毎日おそいかかってきます!

おかげで、
ええんかわるいんかわからんが
食欲もなく
もう出産前の体重にもどりました!

外出せず
ひたすら赤ちゃんのお世話のみは
やはり精神的には
ええことはないですね!

もともと低血圧なうえに
産後のイライラが重なり
お世話しに来てくれる母に

毎朝、
冷たい言葉を
ケンカごしの言葉を
かけてしまいます。


それで昼頃
気持ちが落ち着きだしたころに
反省します。

(母になんちゅう事いうとんねん!と。)


そんな反省の毎日です。
それが今の私の毎日です。