エクステ! | SAWACOのHIPHOPなブログ

エクステ!

こんにちは!SAWACOです!





私、まつげエクステを
やっているのだが、

臨月に入りお腹が大きくなると
お店のだだっ広い
ベッドの上で
ずっと横になっているのが
ごっついつらくなり、

もうお店には
行けなくなってしまった!

と、いってせっかく
着けた高めのエクステが
バンバンぬけていくのを
だまって見るのは
シャクにさわるので、

なんとかならんか?

と考えたところ
すごい事に挑戦することにした!




そう!まつげエクステを自分でやる!
という挑戦だ。




で、インターネットで調べて
手探りで買い集めた材料がコレ!


photo:01


買ったものは
•グル(接着剤みたいなやつ)
•リムーバー
•ピンセットみたいなもの
•テープ
•まつげ3種類



全部あわせて9000円ぐらい!



生まれてはじめて
楽天で買い物をした!

9000円というと
値段が高い気がするが
サロンに行ったら
もっといくので安いもんだ。

自まつげに、グルをつけた
まつげエクステを
地味に一本一本つけていくのだが、

手が震えて&自まつげと
エクステの方向があわなくて
毛先が
あっちゃこっちゃ向いて
なかなか付けられないの連続!



がっでーーーむ!


初めてiPhoneのケースを
デコった時ぐらいの
右肩の震えを感じた!


が、もともとサロンで
やってもらった
まつげエクステが残っていたので
比較的、簡単に
自宅エクステができた。




これが完成まつげ!

photo:02


やっぱり毛先が
わしゃわしゃ遊んでいるが
初めてのわりには
なかなかの出来だ!


サロンに行くのめんどくさい人や
妊婦さんには、すごいおすすめ!
自宅まつげエクステ!

かなりの根気がいるが
ぜひ試してみてみるのであーる!





iPhoneからの投稿