キャンプイベント 「Answer is…」 | 3maのブログ

3maのブログ

ブログの説明を入力します。

先週少し遅めの夏休みを貰い、念願だった初めてのキャンプをしました(^O^)!
場所は、三重県の亀山市にあるピーターパンの森。
しかし、ただのキャンプでは無く、キャンプ+Raveといった感じで、自然の中でダンスミュージックを楽しみながらキャンプも楽しむといった何とも贅沢なイベントでした!
{313C147F-A7E8-4A07-9DC9-7101A855CAE2:01}

{FACB7552-7ACE-4007-A271-18E1DA491765:01}

火、水、木と平日ど真ん中ながら、東京や大阪からもかなりの人が参加されていて、他にも兵庫、名古屋、三重、滋賀などから総勢40人以上が参加されていました。
主催者であるチャマさんの人徳は凄いなと感じましたねー^ ^!

今回僕は、DJと青空カット、友達の燻製屋「けむらん」のお手伝いをさせてもらいました。
{F68399F6-C22D-4D69-A9B1-8BA86E72F495:01}

夕方6時からイベントスタート!
House.Techno.psyche等、大好物な音ばかり!どのDJもかっこいい選曲でしたねー!
朝までテンションMAX!
{67DEABED-E0F1-45CF-ABE6-BF7C0F6E13A7:01}

そして、2日目の昼間は青空カット✂︎
{57D2A55B-E234-47E6-8C5B-856CEEB5B11C:01}

{2C3ADF93-8BC4-46F8-9490-DA20939891C9:01}

こんな所で髪切った事ないー(≧∇≦)!
気持ち良すぎるー!
ダンスミュージックをBGMに、大自然の中カットをするのは最高でしたねー^ ^!

こういった野外でも、ハサミさえあれば、僕たち美容師は、人を喜ばせることができる!改めて良い仕事だなと実感しました^ ^
{7BCA90E4-29A3-4622-8165-2437C35C06E9:01}

2日目の夜は、星空を眺めながらゆったり語り合ったりと、それも楽しい時間でした。


これからも、イベント等にどんどん参加して、活動範囲を増やして行きたいですね!
{D0D27BA3-964F-43DA-844E-DB39476C839F:01}

今回初めてキャンプでしたが、色々な方とお話しができて、とても良い時間でした。
これも自然がもたらしてくれた恩恵。出会いを大切にし、対人だけでなく、日々自然にも感謝して生きて行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

次回開催される時は是非皆んなで参加しましょー!
{24132D4D-F566-41B7-88CF-8131DEC1F9E2:01}

arUt       ’アルト'
520-3216
滋賀県湖南市若竹町25-15
TEL&FAX 0748-75-2422 
MAIL switch@atro.jp
URL http://www.atro.jp
定休日 月曜日、第三日曜日
営業時間 10:00 ~ 19:00

diptych    'ディプティック'
525-0046
滋賀県草津市追分南6丁目21番5-102【セカンドハウス横】
TEL&FAX 077-532-8143
MAIL diptych@atro.jp
URL http://www.atro.jp
定休日 月曜日、第三日曜日
営業時間 10:00 ~ 19:00



Works

ATRO
美容、ヘアー、ブライダル、メイク、ネイル

dat'0 Inc
デザイン、映像、ブライダル、ロゴデザイン、インテリアデザイン、プロダクトデザイン、イベント企画、服飾デザイン


ATRO 
"Switch"  "diptych"   "arUt"

Art Director 秋道 勝人
diptych Shop Manager 谷 雅人
Hair Make Artist 村田 由佳
Hair Make Artist 川西 泰江
Stylist 辻久 和也
Asistant 彩由果
Nailist 岡田 昇子

dat'0 Inc
Manager 慶雪
0 creator 亮祐


サロンスタッフ募集中。
ヘアメイク フリーランス募集中。