長野諏訪 & 高松 & NEXT GENERATION 100 & more !!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

長野諏訪 & 高松 & NEXT GENERATION 100 & more !!!!!

10/17(土) 長野諏訪SOUND SPACE MAX with G.CUE & DJ OLDE-E




初諏訪楽しかったです。

久々CUEさんやマー君も一緒だったり、途中、紅桜にたまたま会ったり、DJも良い感じ。

ツバキ君 & SOUND SPACE MAX & CUEさん & マー君 & CATBOOTY & RIMI & 遊びに来てくれたみんなに感謝!

10/18(日) 高松 with AK-69 & DJ OLDE-E




この日の高松も最高。

AK君ライブもガッツリロック & DJも楽しかったっす。そして、うどんもうまかったし、AFTER PARTYのTAKA-Cもヤバかったし。。

梅林夫妻 & 高松の皆様 & 四国の仲間達に感謝!

10/20(火) 名古屋ORCA withDJ MOTO & DJ CAUJOON



初ORCAも良い感じ。

ORCAの皆様 & 原さんありがとうございました!

そして、MOTO君 & トコナメさん & NONKEY誕生日おめでとうございます!

そして、NEXT GENERATION 100発売!



コレが約15年作ってきたシリーズの最後のタイトル。

長かった様な短かった様な。。とりあえず色んな思いで作ってきたこのシリーズ。最初は200本売るのに必死で、手売りもしまくってました。SKILLZとINFRONTのみで売ってたり、みんなにFREESTYLEをRECしてもらったり。新譜HIP HOPを色んな人に聞いてもらってCLUBに遊びに来てもらいたいのと、俺っていうDJを知ってもらう為に約15年続けてきました。この後はどういう形でやるかとかはこれから考えようと思ってるけど、新しい形で何かはやると思うので、よろしくお願いします。

そして、このシリーズに関わって頂いたスタジオやデザイナーの皆様、FREESTYLEを収録させて頂いたアーティストの皆様に感謝!また、今まで1つでも聞いてくれた事がある人達に感謝。そして、1回でも置いて頂いたお店にも感謝です。

また、少しだけT-Shirts & Hoodieも作ったので、よろしくお願いします!



また、BLACK CHANNEL with DJ BIGG-S & BACK 2 DA FUTURE / DJ NONKEYも発売してるので、こちらもよろしくお願いします!





http://thedreamteam.jp

そして、新しい動きの一つ。

DREAM TEAM MUSIC。



NEW LABEL始動。

死ぬまでにやってみたかった事の1つ。コレに対する思いはいろいろあるけど、とりあえず自分が思い描いた音楽をやる事。真っすぐに。だから、ぶっちゃけ今までとあまり変わらない部分もいっぱいあるけど、今まで以上に色んな事を追求しつつ、勉強しながら新しい事や夢がある事をやれたらなーって。

とりあえず頑張るので応援してもらえたら嬉しいです。

そして、第一弾。

DJ RYOW / THE MIXTAPE VOLUME #1 -BACK TO THE CLASSIC CUTS-



11.22発売。

ジャケの通り、JAPANESE HIP HOP CLASSICな内容。そして、新曲8曲収録。

この日に出したかった作品。

よろしくお願いします!

http://www.dreamteammusic.jp/

そして、この前の撮影 & REC。

この日は刺激的な1日で、俺はみんなに支えられてるって特に思った1日でした。

撮影協力して頂いた皆様 & AK君に感謝!




そして、DREAM TEAM新作発売!








全部いい感じなので、よろしくお願いします。

また、完売してた2015年12月26日 DREAM TEAM PARTY 2015 at DIAMOND HALL ”特典付き先行前売チケット”を再入荷しました。枚数に限りがありますが、販売を開始したので、よろしくお願い致します。

また特典付き先行前売チケットは10月31日まで。



http://thedreamteam.jp

そして、今週。

10/24(土) SIN CITY at RADIX !!!!!!!



来場者全員にこのステッカープレゼント。



NEXT GENERATIONを1本でもGETしてくれた事がある人達待ってます!

10/25(日) AK-69 LIVE at ナムラホール那覇
10/25(日) CLUB LOUNGE CROWN
10/27(火) 宮古島CREAM / HOSTED by AK-69 & RYOTA
10/28(水) 沖縄KINGDOM / HOSTED by AK-69 & RYOTA




全部待ってます!

そんな感じで気合いで頑張ろ。