鹿児島、高山、RADIX 20周年、高専名張祭 !!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

鹿児島、高山、RADIX 20周年、高専名張祭 !!!!!!!!

10/9(金) 鹿児島DUCKBILL



毎月第二金曜の鹿児島レギュラーPARTY "FELLOWS" 楽しかったっす。そして、ドンドンいい感じになってきてます。

KZ & DJ MARU & DUCKBILL & RANDY & CHISEY & ADAMAS & 鹿児島の皆様に感謝!

次回は11/13(金)。待ってます。

10/10(土) 高山 with "E"qual & SIN CITY CREW



この日の高山SIN CITYコラボPARTYも良い感じ & 久々な人達にも会えて楽しかったです。

NEW JACK & 高山 & 岐阜の皆様 & SIN CITYメンツ & GHのみんな & 遊びに来てくれた皆様に感謝!

10/11(日) RADIX 20th ANNIVERSARY PARTY



この日のRADIXはヤバかったっす。メンツも内容も。そして、良い刺激頂きました。
そして、RADIX 20周年おめでとうございます!

このCLUBはBALLERS時代から今はSIN CITYでずっとお世話になってるCLUB。そして、昔はこのCLUBでDJやる事に憧れたCLUB。そして、TOKONA-X & KEISHIが最後にLIVEやったCLUB。俺は色んな思い出が詰まってるCLUB。ずっと素晴らしいCLUBであり続けてほしいです。そして、これからもよろしくです!

10/12(祝) AK-69 LIVE at 近畿大学工業高等専門学校



この日のAK君 LIVE at 近畿大学工業高等専門学校最高でした。そして、学祭はいつも思うけど新鮮でパワー頂きました。

学校の皆様 & 遊びに来てくれた皆様に感謝!

そして、今週。

10/17(土) 長野諏訪SOUND SPACE MAX with G.CUE & DJ OLDE-E !!!



10/18(日) 高松 with AK-69 & DJ OLDE-E !!!



待ってます。

そして、12.26のDREAM TEAM PARTY 2015の特典付き先行チケット発売中。凄い勢いで出てるのでお早めに !!!!!!!!!



そして、新作もドンドン発売してるのでよろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

そんな感じで毎日いろいろ動いてます。とりあえず気合い。頑張ります。