ブルマ、大阪、京都、SIN CITY & BBQ !!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

ブルマ、大阪、京都、SIN CITY & BBQ !!!!!!

8.20(木) BLUE MAGIC at SOCIAL CLUB TOKYO with FAT JOE & AK-69

この日の ‪#‎ブルマ‬ も楽しかったっす。
そして、FAT JOE & AK君LIVEもDJも色んな人達に会えた事等、最高なPARTYでした。

とりあえず、FAT JOE LIVEは、俺的に"FLOW JOE"タイミングが一番アガッタっす。

SOCIAL CLUB & NOBU君 & カズ & ブルマメンツ & 遊びに来てくれたみんなに感謝!





8.21(金) LOYAL "DJ MARTIN BIRTHDAY CELEBRATION" at GHOST OSAKA

この日のGHOSTも楽しかったし、MARTINのBIRTHDAYって事で人パンパン。RISKYのMIYAMOがHOSTやってくれたりと間違いないPARTYでした。そして、MARTINとももう長い付き合い。そして、NYで良く会ってたメンツもいっぱい居て最高の一夜でした。HBD DJ MARTIN !!!!!

BIG S/O to DJ MARTIN、DJ KANGO、RISKY DICE、DIZZLE、GHOSTの皆様 & 大阪のみんな!






8.22(土) BUTTERFLY SATURDAY at BUTTERFLY KYOTO

この日も安定のBUTTERFLY。短い時間だったけど楽しかったです。

バタサーのみんな & BUTTERFLY & 京都のみんなに感謝!




8.22(土) SIN CITY at CLUB RADIX with DJ IZOH

京都からのSIN CITY。

この日のSIN CITYもありがとうございました。GUEST出演してくれたDJ IZOHもありがとう!そして、LIVEしてくれたYK & GIANGO、THREE-A & STEALER‬ ‪& ‎CITY-ACE‬、C.O.S.A、MAKERにも感謝!

次回は9/26。待ってます!





そんな感じで今週8/29(土)はID CAFE 3F !!!!!!!!!!!!



待ってます。

そして、先日はBAGARCH BBQへ。毎度の如くクオリティ超高いBBQ。最高に楽しかったです。そして、ご馳走様でした。AK君 & BAGARCHのみんなに感謝!

そして、ちょっと早いけど、AK君誕生日おめでとうございます!
‪#‎1日だけの夏休み‬



そして、去年の今日は#IDWTの発売日。1年早いなーって思いながら新しいALBUM考えてました。頑張ろ。



August 27, 2014
‪#‎InDreamsWeTrust‬ ‪#‎IDWT‬

そして、今日よりDREAM TEAM A/W 2015発売開始。



よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

そんな感じで今週も気合いで頑張ろ。