徳島 & SIN CITY & 内海 & 谷繁兼任監督 & AK-69 !!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

徳島 & SIN CITY & 内海 & 谷繁兼任監督 & AK-69 !!!!!!

7/24(金) 徳島 PALMS

久々の徳島楽しかったです。四郎君 & PALMSの皆様 & K-ZEE君 & 徳島、四国の皆様に感謝!



7/25(土) SIN CITY X BLUE MAGIC at NAGOYA RADIX

久々のSIN CITY x BLUE MAGICコラボは、AK-69 & SOCKS / A HUNDRED BOTTLES REMIX ゲリラLIVE & 急遽M.O.S.A.D. LIVEも有りのヤバイ一夜でした。何が起こるか分かんないのがSIN CITY。最高のPARTYでした。

BIG S/O to DJ NOBU & KAZU & DJ CHARI & EMI !!!!!!

そして、AK君 & SOCKS & M.O.S.A.D.にも感謝 !!!!!!!

DOBERMAN INFINITYのみんなもわざわざ遊びに来てくれてありがとう!




そして、この日、AK-69 & SOCKSゲリラLIVEは、CLUB W & ID CAFEでも。

ヤバかったっす。そして、名古屋のCLUBはどこもヤバイ事を再確認。

BIG S/O to DJ OLDE-E & CLUB W、DJ RYUJIN & DJ KAZMO & DJ ZIEZIE & G.O.T.O & ID CAFEの皆様に感謝!




次回 SIN CITYは8/22(土) at RADIX !!!!

GUEST DJ IZOH

LIVE STEALER & CITY-ACE & THREE0A、YK & GIANGO、C.O.S.A、MAKER



待ってます。

7/26(日) ELECTRIC BANG at 内海

この日の内海 ‪#‎ELECTRICBANG‬ 最高でした。ぶっちゃけこの日、超気合い入ってました。俺以外はみんな名前がある人ばかりだし、ガッツリHIP HOP見せたかったのもあったし。だから、熱でレコード曲がったり、針が死んだり、トラブルはあったけど最高だった。

この場でDJやらせてくれたホリ & 青山君 & イベント全STAFFの皆様 & 全出演者の皆様に感謝!

そして、俺の時間で狂ってくれたHIP HOP JUNKIES & 遊びに来てくれたみんなにも感謝!

そして、俺の時間に一緒にステージ立ってくれたSTEALER & SOMEKAさん & ウノっち & RANDY & チセイ & SOCKSに感謝!

そして、大トリのAK君のライブもバッチリ。最高でした。そんな最高の野外フェスでした。





7/28(火) AK-69 始球式 at 名古屋ドーム

この日は谷繁兼任監督のメモリアルデー & AK君の始球式の日に、あの場所に居れて感動 & 最高の思い出になりました。谷繁兼任監督 & AK君 & 中日ドラゴンズ & 名古屋ドームの皆様に感謝!

そして、谷繁兼任監督、プロ最多3018試合出場達成おめでとうございます! ‪#‎日本新記録‬






そして、AK君の配信限定アルバム発売!



リリースおめでとうございます。そして、2曲俺らもBEAT参加させてもらってます。ありがとうございます!

The Spirit of 69
Now Available on iTunes!!

<収録曲>
1. A Hundred Bottles REMIX feat. DJ TY-KOH, KOWICHI, SIMON & SOCKS
2. ロッカールーム -Go Hard or Go Home- REMIX feat. NORIKIYO
3. IRON HORSE -No Mark- 78ers Remix feat.M.O.S.A.D.(“E”qual, AKIRA), MACCHO, 般若
4. Only God Can Judge Me -REMIX- faet. Kayzabro(DS455)
5. Oh Lord feat. Fabolous -REMIX-
6. ‪#‎IDWT‬ -In Dreams We Trust- feat. AK-69 & PUSHIM -REMIX- / DJ RYOW

そして、今週。

8/1(土) RUDE SUMMER SPECIAL at 福岡DRUM LOGOS with AK-69 & ANARCHY & ZANG HAOZI & 卍LINE !!!



8/1(土) AFTER PARTY at 福岡VooDoo Lounge & MUSK with DJ RYOTA & DJ AKIO & HOT COZZY !!!



8/2(日) AK-69 LIVE at a-nation island -Koda Kumi 15th Anniversary Premium Live- !!!



待ってます。

そして、DREAM TEAM新作発売中。




LADY'S BOOTYコラボTシャツ残りわずか。BOOTYの皆様ありがとうございます!

http://thedreamteam.jp

よろしくお願いします。

そんな感じで今週も気合いで頑張ろ。