鹿児島、名古屋、三重、岐阜、静岡 & 今週 !!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

鹿児島、名古屋、三重、岐阜、静岡 & 今週 !!!!!!!

4/3(金) 鹿児島TIMELESS

この日の鹿児島TIMELESSも楽しかったです。遊びに来てくれたみんなありがとう!そして、いつもお世話になってるKZ & DJ M@RU、TEK & 鹿児島の皆様に感謝!



4/4(土) AK-69 HALL TOUR in 名古屋

この日の名古屋公演も最高でした。そして、やっぱり名古屋のLIVEの雰囲気大好きです。そして、
GUEST出演 "E"qual & G.CUE & KJI & SECRET GUEST出演 PUSHIM & TWO-J & 多くの関係者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!

そして、夜は初EPICにてDJ。自然とアフターパーティーになって楽しかったです。EPICの皆様 & 多くの関係者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!



4/10(金) AK-69 HALL TOUR in 三重

始まる前に停電とかあったけど、この日の三重公演も最高でした。そして、GUEST出演のDAZZLE 4 LIFE & 遊びに来てくれた皆様に感謝!



4/11(土) 岐阜GSPO

地元岐阜最高。BIG S/O to KJI & GH & 岐阜の皆様!"E"qual & ZANG HAOZI LIVEも良い感じだったし、MAKER LIVEも良かった。そして、リリースおめでとう。そして、岐阜に遊びに来てくれたみんなありがとう!



4/12(日) AK-69 HALL TOUR in 静岡

この日のAK君の気合いのLIVE in 静岡は素晴らしかったっす!俺らもパワー頂きました。

BIG S/O to AK-69 !!!

そして、GUEST出演UPPER★GROUNDの皆様 & 遊びに来てくれた皆様に感謝!



また、4/10(金)bayfm 78.0MHz "A Day In The Life" にてDJ MIXやらせて頂きました。ありがとうございます!



そして、DREAM TEAM新作ドンドン発売中 !!!!!!!!!!






よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp

そして、今週4/17(金) BLUE MAGIC at SOCIAL CLUB 渋谷 !!!!!!!



ちなみに、5/1にはGOGO DANCER QUEEN CONTEST有りです。優勝賞金は50万。。すご。是非共、名古屋からもドンドン出てほしいっす。



4/18(土) AK-69 HALL TOUR in 仙台 & 4/19(日) TOUR FINAL in 栃木 !!!!!!!!!!!



待ってます!

そんな感じで毎日バタバタだけど、いい感じ。動けるだけ動くスタイルで頑張ります。