#IDWT TOUR FINAL & SIN CITY & CROSS ROAD !!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

#IDWT TOUR FINAL & SIN CITY & CROSS ROAD !!!!!!!

12/26(金) "HAZE SPECIAL -DJ RYOW #IDWT RELEASE TOUR FINAL-" at HARLEM

一言で言ってTOUR FINAL最高でした。また一つ夢が叶った。約10年前、トコナメさんが渋谷クアトロでワンマンやってから、いつか渋谷でそういう事やれたらヤバイなーて思ってて、今回、場所や形は違うけど、こういう形でTOUR FINALを渋谷のHARLEMでやれた事が凄い嬉しかった。

GUEST出演してくれた AK-69、PUSHIM、ZEEBRA、般若KOHH、SOCKS、STEALER、GIANGO、 YUKSTA-ILL & SECRET GUEST出演してくれた"E"qual & BALLERS、ANARCHY、SMITH-CN & HOST MC MASS TUCKER & HARLEMの皆様 & 遊びに来てくれたみんなありがとうございます。また、名古屋、岐阜から約50人くらいの仲間達が遊びに来てくれた事も超嬉しかった。

みんなのお陰です。感謝しかないっす!










みんなのLIVEもイケテタし、DJも楽しかった。そして、最後は、ステージが完全名古屋な感じもすげーヤバかった。一生の思い出です。このメンツが集まってHARLEMでLIVEする事も二度とないし、DVDとして出る事もない。今回のTOUR FINALは映像でもなく、携帯越しでもなく、自分の目で見て体感してもらいたいっていう個人的な気持ちがあったから。約850人の遊びに来てくれたみんなに感謝っす。これからもTOUR FINALだけじゃなく、DJ PARTYやLIVE、1回1回の現場を大事にして頑張ろうと思います。

また、#IDWT TOUR 24都市行かせてもらった土地やイベンターの皆様 & 遊びに来てくれたみんなにも感謝!

名古屋、岐阜、鹿児島、三沢、松本、小倉、鳥取、水戸、伊勢、福井、秋田、盛岡、仙台、佐世保、熊本、高知、金沢、大分、長崎諫早、福岡、大阪、札幌、八戸、東京



また、HARLEM前に出演させて頂いたINTER FMの皆様にも感謝!楽しかったっす。



12/27(土) SIN CITY SPECIAL at NAGOYA RADIX

今年最後のSIN CITYもいい感じ。般若君のLIVEもヤバかったし、DJも楽しかったし、アットホームな感じで凄い良い空間。GUEST出演してくれた般若君 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!また、TOMOちゃん & ERIKOお疲れ様。そして、HBD CHISEY !! そして、来年もSIN CITYよろしくお願いします!SIN CITYメンツ & RADIXにも感謝!









次回は来年1月24日(土)。DJは勿論、LIVE有り、DANCE SHOW有り。待ってます!



12/28(日) CROSS ROAD at BAYSIDE YOKOHAMA

この日の横浜CROSS ROADのMASS TUCKERとのDJ SET & AK君LIVEもバッチリ。そして、色んなアーティストのLIVE & DJも見れて良い刺激頂きました。TAKESHI君 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!



そのまま、名古屋戻ってiD CafeにてHAZIME君に会いに。DJもバッチリ。イケテマス!



そんな感じの怒涛の3日間終了。ほぼ寝無しだったけど最高の週末でした。

そして、昨日はAK君HALL TOUR深夜練。今年もいろいろお世話になりました。感謝!



そして、DREAM TEAM福袋販売開始!

ぶっちゃけむっちゃいれました。特に5万の福袋。もう種類やサイズによっては売り切れてきてるので、お早めに!

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/



そして、今日で今年の仕事締め。気合いで頑張ろ。