鹿児島、福岡、名古屋、大阪 !!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

鹿児島、福岡、名古屋、大阪 !!!!!!

12/5(金) 鹿児島TIMELESS

この日の鹿児島もありがとうございました。そして、今年レギュラーパーティーもあって10回以上は来させてもらった鹿児島に感謝!BIG S/O to KZ、DJ MARU & TIMELESS & 鹿児島のみんな!そして、 TEK出産おめでとう!また、2015年もよろしくお願いします。



12/6(土) 福岡WALNUT with DJ RYOTA

この日の福岡最高でした。BIG S/O to RYOTA君 & DJ MESMERIZE & 福岡WALNUTの皆様 & 遊びに来てくれたみんな!

そして、この日で九州ツアー終了。全箇所最高だったし、RYOTA君には感謝しかないっす。そして、小倉、鹿児島、佐世保、熊本、大分、長崎諫早、福岡のイベンター、出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!また2015年も九州ツアーやれるように頑張ります!



12/7 (日)名古屋ID CAFE with DJ KAZMO & DJ RYUJIN & SOCKS & STEALER & GIANGO & YUK-STA ILL

#IDWT TOUR最初の場所でもあり、久々のiD CAFE最高でした。BIG S/O to DJ KAZMO、DJ RYUJIN、G.O.T.O & iD CAFEの皆様 & 遊びに来てくれたみんな!

そして、NEW ERA LIVEもヤバかった。SOCKS & STEALER & GIANGO & YUK-STA ILLに感謝!そして、遊びに来てくれた仲間達に感謝!

また、SPEEEDIN 7周年おめでとうございます!そして、7周年の時に呼んでもらえて嬉しかったです。また、8周年の時も出たいっすm(_ _)m





12/8(月) 大阪GIRAFFE

この日は大阪GIRAFFE”MONDAY HEARTS"復活祭。そして、大阪で昔からお世話になってるYUCO様と一緒のPARTYはコレで最後って事で気合い入れてDJやらせてもらって、いろんな人達にも会えたし、広島のSHIGE君達や、大阪 X 名古屋TEAM、紅桜LIVEも良い感じ。間違いないPARTYでした。

YUCO & MACKO & AMIちゃん & マンハーの皆様 & 大阪の皆様に感謝!

そして、YUCO様、残りのSHOWもいつものうざいくらいの気合いでやりきって下さい。。







そして、この#IDWT TOURも残りわずか。

今週12/12(金) 札幌a-life with KOHH、1-KYU & DJ KAY-T !!!



12/13(土)八戸 with DJ DAISUKE & DJ YU-MA !!!



待ってます。

そして、12/26 (金) HARLEMにてTOUR FINAL決定 !!!!!!!

この日はもう二度とないから待ってます。名古屋からも。。



"HAZE SPECIAL -DJ RYOW #IDWT RELEASE TOUR FINAL-"

MAIN ACT
DJ: DJ RYOW

FEATURING GUEST: AK-69, PUSHIM, Zeebra, 般若, KOHH, SOCKS, STEALER, GIANGO, YUKSTA-ILL and SECRET GUEST

SIDE MC: Mass Tucker

DJ: WATARAI, RYO, ALAMAKI
OPEN UP: TAKU

OPEN.22:00 ¥3,000/1D *till 24:00 ¥1,000/1D*

待ってます!

そして、DREAM TEAM NEW LADY'S JKT & HAT & LIGHTER発売 !!!!!!





よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

そんな感じで2014年も残りわずか。ってよりも毎日悔いの無い人生をって思って生きてるので気合いで頑張ろ。