大分 & 長崎諫早 !!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

大分 & 長崎諫早 !!!!!!!!!

11/29(土) 大分

この日の大分も楽しかった。そして、"居酒屋 将"最高です。

RYOTA君 & シュン君いつもありがとうございます。そして、大分の皆様に感謝!

& 別府温泉のヤバさを知りました。




11/30(日) 長崎諫早

初長崎諫早も良い感じ。初なのにすげーあったかくて楽しかったです。BIG S/O to RYOTA君 & 長崎諫早の皆様 & V8 CAFE !!! そして、イカ & 肉最高でした。




そして、そのまま福岡移動して名古屋へ。今回の九州#IDWT TOURも最高です。残りは12/6(土)福岡。今年はRYOTA君 & AK君のお陰で本当多く九州に来させて頂いたし、どの場所も楽しかったし、飯が俺的に一番好きな場所かも。

とりあえず12/6(土)は福岡待ってます。



そして、その前日12/5(金)は、鹿児島TIMELESS。

月1回のレギュラーPARTY。内容も超いいし待ってます。



12/7(日)は名古屋ID CAFE with SOCKS、STEALER、GIANGO & YUK-STA ILL !!!!!!!!

完全NEW ERA LIVEやらせて頂きます。



12/8(月)は大阪GIRAFFE !!!!!!!!!!!!!



全部待ってます。

そして、今日はスタジオ。今年最後のMIX TAPEマスタリング。3タイトル全て気合いで作ったのでよろしくお願いします。



そして、DREAM TEAMより今年一番の押しアイテム発売 !!!!!!





スタジャン & NEW ERA。また、今年のアウターはデザイン & クオリティーにも超気合い入ってるのと、今日から寒くなってきたし、よろしくお願いします!

http://thedreamteam.jp/

そして、靴もGET。ATMOS様いつもありがとうございます。ただの流行でどうこうって感じじゃなく俺は昔靴屋でバイトしてたくらいの靴好き。靴も服も音も新しいのから古い所までHIP HOP物は全部好きっす。その中でもやっぱ全てにおいて個性が大事だと思うし、自分ってのも持ってないとっていつも思ってます。じゃないとタダの物まねで逆にダサイと思うし。とりあえずドンドン追求してくとなんでも面白いし、HIP HOPの本当のヤバさが分かると思う。俺もまだまだだから常に勉強中。全てにおいて楽しんで追求してきたいと思っとります。



そんな感じで、もう12月。早。今年も悔いのないよう頑張ります。

そして、11/22に配信したこの曲がi Tunesにて配信開始 !!!!!!!

是非聞いて頂きたいので、よろしくお願いします。

TOKONA-X feat BALLERS / TOKAI X BULLSHIT (Pro.DJ RYOW)

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/tokai-x-b******t-feat.-ballers/id940897002



そんな感じで今週も気合い。