#IDWT本日発売! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

#IDWT本日発売!



この作品に参加して頂いたアーティストの皆様、協力して頂いた皆様、応援してくれてる先輩や後輩や家族や仲間達、いつもCLUBに遊びに来てくれてる皆様やいつもCDをGETしてくれてる皆様、俺らの音源を聞いてくれてる皆様。そして、MSの皆様に感謝!

参加して頂いた皆様、MSの皆様は勿論、色んな人達の協力で自分にとっての最高の作品が出来ました。絶対一人じゃ出来ないし、色んな事も勉強させて頂きました。ありがとうございます。そして、この作品がもっと生きるようにこれからもガンガン動くのでよろしくお願いします。

また、俺はこの作品で7枚目のアルバム。ENDLESS FILE時代を含むと約10枚。そして、色んなOFFICIAL MIXも入れると約15枚。また、自分でやってるMIX TAPEは約300タイトル以上。また、日本各地M.O.S.A.D.やトコナメさん、BALLERS、AK君と共に今まで何回も行かせて頂いてます。また、音や考え方も本質的に全く変わってないけど、いろいろ経験や勉強させて頂いて良い意味でそれなりに変化もしてきた。色んな経験をして色んな失敗をして色んな経験をして色々勉強して今に至る。何が言いたいかというと、俺らはパッと出じゃないから。そして、みんなそれぞれHISTORYがある。もしこの作品を聞いて気になってくれた人が入れば昔の作品も聞いてもらえたら嬉しいです。また、この作品は勿論、昔の作品も聞いてくれてる皆様や昔からずっと応援してくれてる皆様、今までの作品に参加して頂いたアーティストの皆様、今まで出会った人達にも感謝してます。

後、1枚通してアルバムとして聞いてほしい。全てで一つの作品だから。後は、DJとしてPRODUCERとしてのアルバムって事。ただのコンピじゃないから。そして、今回はこの音でこのBEATで作品にさせて頂いたけど、もう次作りたいモノがある。ってかもう作ってる。それも聞いて頂きたいけど、作品だけじゃなくHIP HOPは現場で常に動いてる。現場に遊びに来てくれたら嬉しいっす。

そんな感じで色んな思いが詰まった是非聞いてもらいたい作品なんでよろしくお願いします。また、もうGETしてくれた皆様ありがとうございます。















そして、PV。是非見て頂きたいっす。

#IDWT -In Dreams We Trust- feat AK-69 & PUSHIM (Music Video Short Ver.)



また、特設サイトも作って頂きました。

#IDWT -In Dreams We Trust-特設サイト

http://www.djryow.jp/idwt/



そして、昨日は発売前だったけど挨拶回りへ。

今日挨拶まわり行かせて頂いたお店様に感謝!発売日前日なのに、どこも凄い良い感じにしてもらってて嬉しかったです。

DREAM TEAM → INFRONT RECORD → タワーレコード名古屋パルコ店 → HMV栄 → HMV熱田店 → タワーレコード大高店 → HMVイオンナゴヤドーム前



そして、今日も明日も色んな場所へ行かせて頂きます。

そして、栄 & 名駅プロモーション。



その他、ラジオやCM等、色んな事やらせて頂いてるのでよろしくお願いします。そして、嬉しい限りです。

そして、#IDWT DJ TOUR 2014

今の所、名古屋、岐阜、鹿児島、青森三沢、松本、渋谷、小倉、鳥取、水戸、伊勢、福井、秋田、盛岡、仙台、佐世保、熊本、浜松、金沢、唐津、大分、長崎諫早、福岡、札幌、八戸が決定。

また、スケジュールがハマるだけ行きたいので、やってもいいよっていうイベンター様が居たらDM下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m



そして、今日はID CAFE & JB'Sで待ってます!