東京 & 岡山 & NEW DT !!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

東京 & 岡山 & NEW DT !!!!!!!

9/25(水) AK君ライブ at 渋谷DUO。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

この日はAK君の会員制EXCLUSIVE LIVE。こんな事が渋谷でやれてる事がすげーっす。そして、アットホームさがすごいいい感じのライブで楽しかったです。遊びに来てくれたみんな & 関係者の皆様に感謝!

9/27(金) 岡山。その前に大阪"中華そば ふじい"へ。最高です。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、2週連続の岡山。ガッツリHIP HOPでいい感じ。BAZ-K & HKR & 紅桜のライブもいい感じ。DJ BATTLEもヤバかった。TAISEI君のPLAYには俺も良い刺激頂きました。こうやって間違いないぶれてないメンツが居る街はちゃんとHIP HOPファンが多くて大好きです。そして、DJも好き勝手やらせてもらいましたが楽しかったっす。BAZ-K & HKR & 岡山、津山のみんなに感謝!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、9/28(土)のSIN CITYは中止。11月復活させるので待ってて下さい。俺はRADIXで昔からずっとやらせてもらってて、調子が良い時、悪い時、色んな事が起きたけど場所は変えずやってきました。トコナメさんが最後にライブした場所等、色んな理由はあるけど、俺らが一番やりたい事をやらせてくれてる場所。そして、今のメンツが居るからこそ出来てると思ってます。ちなみに、内容は全くブレてない。単純に昔からずっとHIP HOPが好きってだけでココまでやってきたPARTYです。時間が24時までになってもガンガン行くのでよろしくお願いします。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

また、DON'T STOP REMIX CONTEST に残った8組の発表は9月30日。ぶっちゃけ凄い決めずらかったです。そして、今回の8組はほぼ投票で決めさせて頂きました。それは、内容は勿論だけど、プロモーション力等も大事な事だと思ってるから。また、みんなの意見を今回の8組を決める時に一番大事にしたかったから。この結果はWOOFIN'と俺のWEBにてアップされます。そこから、また最終投票。期間は9/30~10/15。よろしくお願いします!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、来週10/5(土)は名古屋DIAMOND HALLにてMIC CONTEST決勝。この日もライブの内容は勿論、プロモーション力もかなり大事だと思います。応援してくれてる人達のパワーは相当デカイから。そして、AK君のライブ!俺はこの日、自分事で居ないですが、待ってます!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

また、LEAD & 竹本さんからヤバイブツ頂きました。ありがとうございます。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、NEW DREAM TEAM !!!!!!!!!

OXFORD SHIRTS & WORK PANTS !!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

両方共岡山産でかなりいい感じです。

そして、買い付け物も随時入荷中。ほぼ1点物です。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/