大阪、高松、SOUNDAY JOINT !!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

大阪、高松、SOUNDAY JOINT !!!!!!!!!

9/6(金)はAK-69 & "E"qualと共に大阪へ。

この日の大阪は凄かった。AK君ライブもヒロシさんライブもDJも楽しかったし、久々一緒だったRUFF NECK、LA BONO CAPO、遊戯 & 関西メンツもヤバかったっす。

SAND MAKOTO君 & ノリミツ & STAFFの皆様 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、中華そば "ふじい"最高です。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、この日はKEISHIの命日。それもあって俺の中でかなり気合い入ってました。そして、KEISHIの父ちゃん、母ちゃんと電話。そして、いつも遠くからだけど応援してくれてる。この毎年変わらない感じが凄い嬉しいです。

R.I.P KEISHI !!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

9/7(土)はAK君 & KJIと共に高松へ。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

この日もパンパン。そして、ライブもガンガンいい感じ。DJも楽しかったです。

梅林夫妻 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!そして、岐阜から来てたWAMU & DACKにも感謝。

9/8(日)はAK君と共に相模湖SOUNDAY JOINTへ。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

AK君ライブ & 俺のDJの時はガッツリ大雨。多分僕達雨男です。でも、ライブMの時もDJの時もガッツリいい感じ。そして、KID INK & WACKAの時もいい感じ。このメンツの中でやらせてもらえた事が凄い嬉しいです。

MASS TUCKER & STAFFの皆様 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝!

これからもこういうHIP HOPにこだわったフェスをドンドンやってってもらいたいです!

そして、AK君 & 酒井さん、3日間お疲れ様でした。そして、いつもありがとうございます!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、DON' STOP REMIXコンテストの約70組集まった中から、かなり悩みに悩んで16組にさせて頂きました。参加して頂いたアーティストの皆様ありがとうございます。そして、その16組がWOOFIN'に載させて頂きました。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、今日から9月23日まで一般投票できます。是非宜しくお願いします!

http://www.djryow.jp/special/

そして、NEW DREAM TEAM !!!!!!!!!!

FOOTBALL JERSEY !!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

NEW ERA X DREAM TEAM SNAPBACK NEW COLOR !!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

そして、今週9/14(土)は東京体育館にてAK君ライブ !!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

9/14(土)の夜は浜松SENSEにてAK君ライブ !!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

9/15(日)は高知にてAK君ライブ !!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

9/15(日)の夜は高知にてDJ !!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます!

そんな感じで今週も頑張ろ。