逗子、名古屋、佐賀、福岡、セントレア & NEW MIX TAPE !! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

逗子、名古屋、佐賀、福岡、セントレア & NEW MIX TAPE !!

7/30(火) AK君ライブ at 逗子OTODAMA。

俺にとって初のOTODAMA。この日、あの暑さの中でAK君ライブの時は会場は更に熱くなってました。そして、色んな人達にも会えて楽しかったっす。遊びに来てくれたみんな & 関係者、STAFFの皆様に感謝!

8/1(木) 名古屋CLUB ISLAND。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

この日はキンカイ君(EL LATINO)のBIRTHDAY BASH。そして、MOTO君と急遽DJやらせて頂きました。キンカイ君誕生日おめでとうございます!そして、CLUB ISLANDの皆様 & 関係者の皆様に感謝。また、次回8/16(金)にCLUB ISLANDにてDJやらせて頂きます!

8/2(金) AK君ライブ at 佐賀。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

佐賀パンパン。AK君ライブは勿論ガッツリロック。KJI & A-1もいい感じ。俺もアフターパーティーでDJやらせてもらいました。いつもお世話になってるRYOTA君 & STAFFの皆様 & 佐賀の皆様に感謝!

8/3(土) AK君ライブ at 北九州。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

とりあえず凄い人。AK君、約80分ライブハンパ無かったっす。福岡に移動してアフターでDJ。この日もRYOTA君 & STAFFの皆様 & 北九州 & 福岡の皆様に感謝!そして、北九州で食べた焼き肉が最高でした。

8/4(日) 名古屋セントレア "MONSTER VIBES"。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

まず俺 & MASS TUCKER & DANCERSの時間に踊り狂ってくれた方々に感謝。そして、AK君ライブの時も歌いまくってた方々に感謝。あの場でDJやライブやれた事に感謝。俺らはNAS、AKON、LAZIE BONE等一緒の場所だけにかなり気合い入ってました。日本でもガンガンHIP HOPやってるって事が伝わったら最高です。そして、俺らがやってるPARTY等にも遊びに来てくれたらもっと最高です。とりあえず良い経験させて頂きました!ホリ & STAFFの皆様 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんなに感謝。そして、NASを名古屋で見れたって事が嬉しい。

そんな感じで忙しかったけど、最高に詰まった一週間。最高です。

そして、NEW MIX TAPE発売 !!!!!!!!

NEXT GENERATION 83 !!!!!!!!!!!
今作、かなり気に入ってます。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

BLACK CHANNEL 11 !!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、JOE LIFEも。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、誕生日おめでとう。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

& NEW DREAM TEAM !!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

よろしくお願いします。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

後、この曲イケテマス!
ACCESS ALL AREA / 446 & LA BONO CAPO (PRO.RED SPYDER)

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

後、月末はおちょぼ。
店OPENさせてからずっと行ってます。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、兄貴から教えてもらったミソNEW SPOT。うまい!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、今月のWOOFIN'にてDON'T STOP REMIX特集。ドンドン集まってます。が、8月15日が最終締め切りなので、ドンドン待ってます!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、AK君インタビュー。インタビュアーは俺。新しい!そして、初なのでかなり緊張しました。WOOFIN'の皆様 & AK君に感謝!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そんな感じで毎日動きまくってます。

そして、今週8/10(土)はURAHAMA with 豪華CAST !!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

夜は豊田SPARK !!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、8/24(土)は名古屋RADIXにてSIN CITY !!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます!