女子大2DAYS & マスタリング終了。 | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

女子大2DAYS & マスタリング終了。

8/31(金)はCLUB SHELTER、EDITS、COLORSの3店舗で行われた"WIZARD"。

俺はSHELTERでDJ。久々のCLUBサーキット。色んなメンツも居て楽しかったっす。

G56 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんな & 3店舗のCLUBに感謝。

そして、9/1(土)はMETHOD MOTEL。コレまたJB'S、LUSH、TIGHT ROPE、CIPHERの4店舗のイベント。そして、俺はLUSHでDJ。そして、"E"qual兄貴もライブ。そして、KOJOE。また、BLACKGANIONや、SANDやNUMB、FACECARZ等HIP HOP & HARD COREの間違いないメンツで間違いないライブ & DJでいい感じ。そして、久々の雰囲気の女子大が最高でした。

SO-TA & 全STAFFの皆様 & 全出演者の皆様 & 遊びに来てくれたみんな & 4店舗のCLUBに感謝。

昔はこういう感じが普通だったけど、CLUBの状況や色んな事が昔と変わってきたから、普通のようで普通じゃない。だから、すげー良い刺激もらったし、懐かしかったし、こういうPARTYがドンドン増えてほしいって思った久々の女子大 2DAYSでした。

そして、アルバムマスタリング終了。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

まず参加して頂いたアーティストみんなに感謝。また、このアルバムに関係して頂いてる色んな人達に感謝。そして、MSに感謝。みんなが居なかったら出来てないアルバム。そして、俺はこのアルバムが色んな人に聞いてもらえるように動きまくります。

タイトルは"LIFE GOES ON"。発売日は9月26日。内容は俺なりのHIP HOP。

ジャケはこんな感じ。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

また細かい事は今度書きます。とりあえず色んなHIP HOPファンに聞いてもらいたいっす。後、最近CLUBでアルバムの曲いろいろかけてるんで是非CLUBへ。

後、このアルバムの中のfeat DJ TY-KOH、Y's、SIMON & A-THUGスタジオ動画です。



ヤバイよ。楽しみにしてて。CLUBでかけまくるし。
BIG S/O 2 STREET OFFICIAL & SIMON、DJ TY-KOH、Y's、A-THUG !!!!!

後、おちょぼ行ったり、トコナメさんの所にヒロシさんと行ったり、毎日いろいろ動いてます。

そして、今週9/8(土)は京都 with "E"qual !!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、9/9(日)は名古屋DIAMOND HALLにてCUEさんの年1回のSPECIALな祭 "大九祭" !!!!!!!!!!

BALLERS LIVE & DJやらせて頂きます !!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

豪華メンツ !!!!!!!

チケット欲しい人はDM下さい。

後、今日はOZRO SAURUS名古屋ワンマンライブ !!!!!!

場所はOZON。俺は100%行きます。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そんな感じで今週も気合いで頑張ろ。