福岡 !!!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

福岡 !!!!!!!!!!!

昨日の福岡は凄かった。

まずAK君ワンマン。AK君の約90分のライブは素晴らしかった。BACK DJやらせてもらっときながら喰らってました。間違いないっす。そして、お客さんのパワーもハンパ無し。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

GUEST参加のZANG HAOZIとのA to Z & 名古屋SOLDIERS SONGメンツのCITY-ACE, G.B.L., A-1, DUCK & MAKER, MINISTA K.C., THREE-A, KJI & CRAY-Gも相当ヤバかった。本当素晴らしいSHOWでした。

福岡のみんな & RYOTA君 & RUDE STAFFのメンツに感謝。そして、福岡ワンマンライブであれだけのSHOWと集客を見せたAK君リスペクト。

そして、アフターパーティー。こっちも相当いい感じ。BIG RON、籠獅、ZANG HAOZI、DJ HIRAKATSU、DJ RYOTA & 名古屋メンツのライブ & DJも間違いないし、俺もDJ楽しかったっす。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そんな間違いない1日でした。

RYOTA君 & 福岡のみんなありがとうございました!

後、福岡飯は相当うまい。ってか個人的に好き。そして、ラーメンは計3杯。

そんな感じで名古屋帰宅。

今日も頑張ろ。後、DREAM TEAM SPRING OUTER SALEは今日までです。

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

後、今日はMOBBでDEEPなDUBが届いた。ヤバすぎる。後、俺がDUBとってるのはただその曲が好きなだけ。CLUBでかけたいだけ。スーパー単純な話。ぶっちゃけ金はかかるけど、それよりもっと嬉しい事なんだわ。現場で待ってます。

後、今週4/16(土) @和歌山白浜 with AK-69 !!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

4/17(日) @静岡 with AK-69 !!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます。

そして、今週はアルバム制作も大詰め。とんでもないアルバムにするから。

気合い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!