お詫び。 | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

お詫び。

熱が40℃出てA型インフルエンザになってしまい、今日の鹿児島をキャンセルさせてもらいました。

本当にすみません。

朝から病院行ってなんとか熱を下げて行こうと思ってたのですが、熱も下がらず。そして、なんとか最終便にしたり、鹿児島の病院を探したり、いろいろ考えたんですが、色んな人達にかなりの迷惑がかかる事や、俺だけの為にせっかくのPARTYが看病みたいになってしまう事や、色んな人達にうつったりする事等の為、イベンターと話させてもらって、キャンセルとさせてもらいました。

イベンターのみんな、鹿児島の皆様本当すみません。また、完璧な状態で今度やらせて下さい。

また、福岡もRYOTA君にわざわざDJ TIMEを入れてもらってたり、その次の日のAK君の鹿児島や、その次の日のヒロシさんの伊勢等、全てに関していろいろ迷惑かけてしまい、すみません。

とりあえず治してまた頑張ります。

また、昔に比べて最近は、体調管理もちゃんと気をつけてたんですが、もっとします。

迷惑かけた皆様、遊びに来ようとしてくれてた皆様、本当すみません。