札幌 & 函館 !!!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

札幌 & 函館 !!!!!!!!!!!

"E"qual兄貴との北海道2DAYS楽しかったーー。

1日目は札幌。いつもお世話になってる"街おこし"。

とりあえず札幌着いて速攻、謎にバッティングセンターへ行き、ジンギスカン雪だるまへ行き、リハ後休憩し、本番。

ライブもバッチリ。DJも楽しかった。一緒に出演してたYOUNG DAISのライブもいい感じやった。N.C.B.Bのみんなにもお世話になり楽しい一夜でした。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

帰りに食ったラーメンもうまかった。

そして、2日目は函館。起きて昼食ったスープカレーも最高。途中食ったラッキーピエロのハンバーガーも。車の中は最初から最後まで寝てました。謎にパソコンがぶっ壊れた夢と、謎に大阪のLICCAちゃんが自分の後輩みたいになってた夢を見ました。

そして、リハ後の本番。ライブもDJもいい感じ。楽しかったっす。

そして、朝市でイカ刺し定食最高。

そして、函館空港へ送ってもらい名古屋へ。

札幌 & 函館に遊びに来てくれたみんなありがとう。そして、各出演者の方々 & STAFFの皆様 & N.C.B.Bの皆様 & DOWN TOWN & MADD DOGG & 色んな人達ありがとうございます。

そして、いつもお世話になってるみやっち君ありがとう。"X TOUR"と題して北海道でいつも俺ら & TOKONA-Xの事を思ってこの時期にこのTOURをやってもらえてる事に感謝です。そして、本当にみやっち君はHIP HOP好き。ありがとう。

そんな感じで最高の2DAYSでした。後、飯がうまい。終止何か食ってた気がします。

で、名古屋に着いて前日ABIMEでDJしてたMAYUMIちゃん達にセントレアで挨拶し、タワレコ、INFRONT後のDREAM TEAM SHOPをクリスマス仕様にし、帰宅。

今日はまだまだ寝れずに仕事。頑張ろー。今週は今年最後のMIX TAPE 2本作って、アルバム制作スタート。完全気合い。

そして、12/4(土)は名古屋COLORS !!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます。