AK君LIVE @ 横浜アリーナ & more !!!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

AK君LIVE @ 横浜アリーナ & more !!!!!!!!!!!

最近Twitterばっかだったので今日はBlog内容大量です。

まず1つ目。今日は横浜アリーナにてAK君ライブでした。

とりあえずヤバかった。あれだけデカイステージにHIP HOPアーティストとして参戦し、バッチリHIP HOPかました事にBIG RESPECT。そして、完璧だったし、お客さんもロックした。新しい可能性を感じさせてもらった。さすが兄貴っす。間違いない。むっちゃ緊張したけど、良い経験と良いVIBES頂きました。AK君ありがとう。そして、DANCERのみんなもバッチリでした。後、遊びに来てくれたみんなもありがとう。& BEAT CONNECTIONのSTAFFや関係者の皆様ありがとうございます。

そして、COMACHIの活動休止ライブも見たけど素晴らしかった。TARO SOUL & DJ 威蔵君のコンビネーションもすごかったし、KEN THE 390君のFREESTYLEもヤバかった。ジブさんもバンドでバッチリROCKしてたし、すげーイベントでした。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

後、横浜2daysお世話になったMASS TUCKERもありがとう。後、昨日AIちゃんの武道館ライブのAK君の練習へお邪魔させてもらったけど、ヤバすぎる。行きたい。後、撮影でお世話になった411 & WOOFINの皆様もありがとうございます。

そして、2つ目。俺らBALLERSの後輩"G.B.L"のアルバムが12/8に発売。やっとやね。時間かけた分、内容もバッチリ。ドンドン行けー !!!!!!! って感じです。ちなみに、俺も3曲TRACKやらせてもらってます。是非 !!!!!!!

1. Intro (Produced by "E"qual)
2. Lucky Child (Produced by DJ NONKEY)
3. Homies Where Are You From? (Produced by DJ RYOW)
4. The Gift (Produced by C.O.S.A.)
5. Like Father, Like Son feat. M.O.S.A.D. (Produced by NATO)
6. One Thing feat. YOUNGEST IN CHARGE (Produced by DJ RYOW)
7. Easy Come, Easy Go (Produced by "E"qual)
8. Hocus Pocus (Produced by "E"qual)
9. Toy Soldier (Produced by NATO)
10. No Turning Back (Produced by DJ DOPEMAN)
11. Push It (Produced by DJ DIRT FLARE's 9-STATES FLEX)
12. Still Ballin' feat. BALLERS (Produced by DJ RYOW)
13. H.O.P.E. (Hear Other People's Experience) feat. "E"qual (Produced by NATO)
14. We Love Her Forever feat. AK-69 (Produced by NATO)

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

& 11月17日より、14曲目に収録されている "We Love Her Forever feat AK-69"が レコチョクにて先行配信中!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

ガンガン走れ !!!!! (G.B.Lへ)

そして、3つ目。11/22はTOKONA-Xの命日。そして、RADIXにて"TOKAI X BULLSHIT" !!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

去年はBALLERS 10周年もあってダイアモンドホール。なんで今年はRADIX?ってよく聞かれるけど、今年はRADIX。RADIXはトコナメさんが最後にライブやった場所でもあり、俺らBALLERSもずっとココでレギュラーパーティーをずっとやってきたし、いろいろ思いがあってのRADIX。だから、俺もココでPARTYもやってるし。だから、当日は相当混雑すると思いますがよろしくお願いします。また、チケットもってる人は先着200名様にタオルプレゼント。だから、早く来た方がいいです。後、当日あまりにも入れない状態になったら入場制限になる可能性もあるので、早く来た方がいいと思います。とりあえず最高のイベントにしたい。このイベントにはすげー意味があるから。俺らBALLERSにとって最大のイベント。気合いもバンバンなんでよろしくです。

後、11/24 (水) @ 名古屋CIPHER "SIN CITY" !!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

11/26 (金) @ 札幌 with "E"qual !!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

11/27 (土) @ 函館 with "E"qual !!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます。

そんな感じで今日は女子大へ。JB'Sでは"052 MOST WANTED" DJ SIDE-2 LAST SPIN。LUSHではNYからTED SMOOTHなどなど。チラ見させてもらいます。後、ヤバいDUBもGETした。昨日は間違えてヒロシさんにメールでタメ口使っちゃってすいませんでした。後、KANYE WESTやNICKI MINAJ、LLOYD BANKSのアルバムヤバシ。とりあえず日々良い刺激もらいながら、ヤバいアルバムを作ろう。頑張ろ。

では、久々の長すぎBLOG読んで頂いてありがとうございました。( ̄(工) ̄)