名古屋CIPHER !!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

名古屋CIPHER !!!!!!!

昨日は名古屋CIPHERにて"HIGHER GROUND"でした。

呼んでくれたヒロヤさんありがとうございます。

遊びに来てくれたみんなもありがとう。

MURO君がSPECIAL GUESTだったのもあって、CLASSICな感じで楽しかったっす。CAUJOON君もCLASSICで攻めてたし、俺は逆にNEW SCHOOLって感じで、MURO君は7inch RECORDで勿論CLASSIC。完全神でした。そんな間違いないPARTYでした。

CIPHER行く前に、KAZMO君のカナリア、DIRT FLAREのPLAS PARK、BIGG-SのLUSHも行ったり、今日はいろいろ行ったなー。

名古屋の夜は熱い。& もっと熱くしたいね。ガッツリHIP HOPで。まともな。

そんな感じで今日はKJIリリースツアーFINAL IN 岐阜 !!!!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます。

& NEW YORKのHARLEMにあるイケテルSHOP"GOLIATH"のBLOGにDREAM TEAM !!!!!!!!

GOLIATH BLOG http://www.goliathny.com/blog.php?id=100964

DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

努力は実るって事を証明したいね。国を超えて。頑張れ俺。おやすみ。( ̄(工) ̄)