最近。 | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

最近。

最近TWITTERばっかやっててBLOGが遅めになってたけど、毎日いろいろ動いてます。

AK君とAIちゃんLIVE in 金山アスナルへ行ったり、お千代保稲荷へ行ったり。とりあえずアスナルは凄い人やった。さすがっす。素晴らしい。& AIちゃんとは6年振りくらいに会ったけど、全く変わりなくスーパー元気だった。そして、噂のシングルも発売。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

おめでとうございます。曲もPVも最高っす。

そして、さっきNONKEY (ペチお) & YORQ (ウヌコさん)と行ったお千代保稲荷。毎度の事ながら、ATBの長瀬君達や、久々のウナギ君 & 岡田君 a.k.a オカーフェイスとも合流。良い所やわー。なるべく行ける時は行こう。そして、お祈りしよう。

後、大垣一賭の23(ロボコン)と電話してたら、大垣の家が徒歩3分くらいって事が分かってビックリ。後、日本代表頑張ったね。カッコよかった。完全気合いだわ。後、SHOPの外に置いてある灰皿パクるな。ダサイぞ。後、トシお帰り。後、最近あったBET AWARDS LIVE最高やった。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba



後、JAPANESE HIP HOPもヤバい曲大量。東海地方で言えばAK君の新曲、MOTO君のアルバム、KJIのアルバム等々。日本全体で言えばAIちゃんの新曲、HAZIME君 & DABO君 & ANARCHY & KREVA"I REP"、MACCHOさん & RYUZO君 & 般若君の曲。シンさん(ZANG HAOZI)のアルバム等々。言い出したらキリがないくらい。いつも色んな人達が送ってくれて嬉しいです。& 刺激もらいまくってます。ありがとうございます。そして、ヤバイ曲はドンドンかける。やっぱりDJとしてCLUB発信で話題になったら最高だし、自分がかけて説得力のあるDJになりたいし。後、最近、いろんなアーティスト達に15曲くらい渡した。このままヤバイアルバムを作ろう。俺はDJであり、BEAT MAKERだから。明日MSへ行って打ち合わせしよ。即行動だわ。頑張る。気合い。

そんな感じで7/2(金) @ 名古屋 CIPHER !!!!!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

7/3(土) @ 大阪 AK-69 LIVE !!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

待ってます。