トシ結婚おめでとう & 和歌山 !!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

トシ結婚おめでとう & 和歌山 !!!!!!!!!!

昨日のトシ(10C) & マミちゃんの結婚式。

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

すげーいい結婚式でした。

ビデオレターのロバート、椿 鬼奴、アンタッチャブルは凄かった。そして、トシのねえちゃんの歌、トシの父ちゃんのスピーチも最高でした。何より最後のトシなりの敬語の挨拶は感動物でした。

末永くお幸せに。今日から新婚旅行楽しんで。俺は帰ってからの大量の仕事と待ってます。

その為、4/3~4/9までの期間、ONLINE SHOPの発送の方をお休みとさせて頂きます。ご注文の方は随時可能となっておりますが、発送及び、お問い合わせの返信等は、4/10からとなってしまいます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

その後、和歌山 !!!!!!!!!!!!!!!

$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba
$DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

久しぶりだったけど、バリバリHIP HOPの60min。すげーいい感じ & 楽しかった。

DJ SHAKER & DJ FUMI & 出演者の皆様ありがとう。一緒に来てくれたKO-HEY君もありがとう。

遊びに来てくれたみんなにも感謝。

そんな感じで明日はNEXT GENERATION 57作ろ。

では、名古屋戻ります。

良い週末を !!!!!!!!!!!!!!!