DJ TOUR in NAGOYA !!!!!!!!!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ TOUR in NAGOYA !!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は今年から始まった"NEXT GENERATIN STAR - LADIES NIGHT -" 1発目 !!!!!!!!

そして、DJ TOUR in NAGOYA !!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで遊びに来てくれたみんなありがとう。

行く前までずっと仕事しながら、DJ TOUR名古屋版って事もあり、準備は万端だったけど久々緊張したし。

でも、お陰様でヤバイPARTYでした。

2時間DJ楽しかった。

出演DJ達 & HOST MC達もいい感じだった。後、出演ダンサーの皆様もいい感じだった。みんながHIP HOPで一体化した感じ。ミーティングして良かったわー。

これからもこのPARTY頑張りましょう。

後、遊びに来てくれた"E"qual & AKIRA兄貴達、まー君(DJ OLDE-E)やいろんな先輩達や後輩達もありがとうございます。

後、一足早く誕生日プレゼントも頂いたBALLERS & YOUNGEST IN CHARGEのみんなもありがとう。

中身は俺好み。さすがっす。よー分かってますねー。

とりあえず最高のDJ PARTYでした。

次は5/4。空けといて下さい。しかも、DJ TOUR FINAL。しかも、シークレットな感じが多々ある予定。

今日の写真は全く無いので、写真もらったらBLOGに貼ります。

そんな感じで今から準備して朝6時過ぎにグアム向かいます。その為、PARTY早く帰らせてもらってすいません。

GRAND BEATZ TOMOKIYO結婚式 IN グアム !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ、急いで準備しよー。