岐阜 !!!!!!!!
今日は今年最後のDJ in 地元岐阜でした。
とりあえずCLUB行く前に実家の大垣で大好きなハリハリ鍋食ってCLUBへ。
とりあえずすげー良いPARTYだった。
KJI & GHのみんなありがとう。
遊びに来てくれたみんなもありがとう。
俺のDJ TIME中に入ってくれたDANCER & お客さん達もありがとう。
そして、DJ TIME最高でした。なんか今年最後に良い締めできたなって感じ。地元岐阜って事もあって、良い意味で昔、大垣のPLAZAや岐阜のB'S CAFEとかで早い時間とか全く人がいない状態でDJやらせてもらってた時代を思い出した。でも、今日はDJやり出した時間も遅めだったけど、みんなすげー残ってくれてて嬉しかった。10年以上DJやってて良かったーって思った。今日はなんか初心に戻れた最高のPARTYでした。ありがとう。ちなみに、今年最後にかけた曲はNAS/ HEROでした。
そして、KJIのライブも良かった。
A-1 & YOUNGEST IN CHARGEのライブも良かった。みんな成長したなーって見てた。途中飛び込みライブしたAKIRAさんもイケテマシタ。
その他、岐阜のアーティストのみんなも良かった。
そんな感じで、来年2月にKJIと岐阜でPARTYやるんでよろしくです。




岐阜最高っす。
そんな感じで帰宅。今から準備してNY行ってきます。気合いで。そんな感じでNYの仲間達よろしくお願いします。
後、DREAM TEAM福袋ももうちょい。是非 !!!!!!!!!!!!
DREAM TEAM ONLINE SHOP http://thedreamteam.jp/
とりあえずCLUB行く前に実家の大垣で大好きなハリハリ鍋食ってCLUBへ。
とりあえずすげー良いPARTYだった。
KJI & GHのみんなありがとう。
遊びに来てくれたみんなもありがとう。
俺のDJ TIME中に入ってくれたDANCER & お客さん達もありがとう。
そして、DJ TIME最高でした。なんか今年最後に良い締めできたなって感じ。地元岐阜って事もあって、良い意味で昔、大垣のPLAZAや岐阜のB'S CAFEとかで早い時間とか全く人がいない状態でDJやらせてもらってた時代を思い出した。でも、今日はDJやり出した時間も遅めだったけど、みんなすげー残ってくれてて嬉しかった。10年以上DJやってて良かったーって思った。今日はなんか初心に戻れた最高のPARTYでした。ありがとう。ちなみに、今年最後にかけた曲はNAS/ HEROでした。
そして、KJIのライブも良かった。
A-1 & YOUNGEST IN CHARGEのライブも良かった。みんな成長したなーって見てた。途中飛び込みライブしたAKIRAさんもイケテマシタ。
その他、岐阜のアーティストのみんなも良かった。
そんな感じで、来年2月にKJIと岐阜でPARTYやるんでよろしくです。




岐阜最高っす。
そんな感じで帰宅。今から準備してNY行ってきます。気合いで。そんな感じでNYの仲間達よろしくお願いします。
後、DREAM TEAM福袋ももうちょい。是非 !!!!!!!!!!!!
DREAM TEAM ONLINE SHOP http://thedreamteam.jp/