いろいろ。 | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

いろいろ。

昨日は撮影へ。

内容は、"來々"先生の次の作品用。

俺らGRAND BEATZで、1曲参加させてもらってます。かなり良いっす。

誘ってもらってありがとうございます。

俺ら以外に小澤さん(MR.OZ)、まー君(DJ OLDE-E)、安藤君(PITBULL FIGHTER) 等々いろんな人達もいて、楽しかったです。

よっちん君もお疲れ様です。次回は日サロで。

ちなみに、場所は名古屋市中区のカフェダイニング"NOORIA"。スーパー良い感じのお店でした。

オレンジジュースしか頼んでないけど、かなりうまかったー。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

シーシャ最高 !!!!!!!!!!

そんな感じで、今まで4年間で14万km走ってくれた、ある意味俺の相棒とも言える愛車クルーガーとバイバイするのと母ちゃんの誕生日プレゼントを渡す為、大垣へ。

なんか寂しかったけど、頑張ろー。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

相変わらず実家の犬"武蔵"は凶暴。母ちゃんはこれからも元気で頑張って。誕生日おめでとう。

で、帰りに一宮のドンキにノンキー呼んでコレGET !!!!!!

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

禁煙グッズ。水蒸気が出るたばこっぽい奴。禁煙頑張ろー。

そんな感じで明日はMARTIN達が日本に帰って来てるって事で、大阪行きます。多分。

後、新しいMIX CDを同時に4本作ってます。期待してて。全部内容は違うけどオモロいよ。もうすぐ約8年間続けてきた"NEXT GENERATION"も50タイトル目になるから気合いで頑張ります。

そんな感じでおやすみー。