69 PARTY !!!!!!!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

69 PARTY !!!!!!!!!!!!!

間違いなく最高のPARTYでした。

とりあえずAK君お疲れ様です。ライブもいつも以上に最高でした。バックDJやDJをやらせてもらって良い経験させてもらいました。ありがとうございます。

そんな感じで俺の中で今回のDJ TIMEの20分でどれだけやれるか?が自分の中の勝手な勝負になってて、とりあえずやりたい事はやれたけど、まだまだヤレルはず。頑張ろ。

後はライブDJをバッチリやる事も多分大丈夫だったと思うけど、コレはAK君に評価してもらお。

とりあえずライブに対する姿勢や、練習の大事さやDANCER & DJとの絡みや、演出等いろんな事を勉強させてもらった。そして、ライブ全体完璧。本当素晴らしいっす。

後、アンコールの雨音 feat LA BONOヤバすぎ。最強。個人的にライブ見れて良かったっす。

そんな感じでAK兄貴 & REDSTA DANCERSの皆様お疲れ様です。

後、HOKT君、PHOBIA OF THUG (CLICK DA TRIGGERヤバすぎでした。)、CUEさん、おざわさん(MR.OZ)、きんかい君 (EL LATINO)のライブもヤバかったです。

MOTO君 (CLASSICヤバイっす。そして、ラストのNO LIMITはハンパ無いっす。)、中谷君 (DJ DOPEMAN、マイク持った時ハンパ無くヤバかったです。)、まー君 (DJ OLDE-E)も最高でした。

みんなにスーパー良い刺激もらったんで、俺も頑張ります。

後、マイクコンテスト優勝のDUCK & MAKERもあめでとう。勝負はこれからだから頑張れ。DUCKに関してはYOUNGEST IN CHARGEのメンバーだから負けたらビークーにしよーと思ってました。嘘。とりあえず、おめでとう。

負けた奴らも頑張ってたし良い経験できたんじゃないかなー?って思います。これからも頑張ろー。

YORQに関してはBALLERSのメンバーで負けたのでビークーで。嘘。練習とかして頑張ったから良し。これからのお前に期待する。頑張れ。

後、司会のKEENとC.I.N達も良かったよ。映像の8-LOW & STAFFも良いよ。ミニスタもすごいわ。よく頑張った。その他、STAFFのみんなもお疲れ様。

いろんな意味で若い子達の動きはヤバイ。期待大です。

YOUNGEST IN CHARGEも頑張ろ。

後、MSの皆様お疲れ様です。

後、来てくれたみんな最高。お前ら間違いない。

そんな最強PARTYでした。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、PARTY全体が終了した時に完全に自分は風邪だと分かりました。

とりあえずこの最強3日間を無事終了できて良かった。

今日は病院で注射打ったから寝ます。

明日は元気で東京に撮影行けるように。

そんな感じで明日4/28(火)は名古屋LUSHにてDJ。名古屋の方々は遊び来て下さい。

5/2 (土) @ 郡上 with "E"qual & YOUNGEST IN CHAEGE
5/3 (日) @ 島根 with AK-69
5/4 (月) @ 名古屋CIPHER with WATT
5/5 (火) @ 平塚 with AK-69
5/9 (土) @ 福井 with "E"qual
5/16 (土) @ 姫路 with 成澤
5/22 (金) @ 名古屋 RADIX "LADIES NIGHT" with YOUNGEST IN CHARGE
5/23 (土) @ 高山 with "E"qual
5/29 (金) @ 名古屋CIPHER with DJ DOPEMAN & DJ OLDE-E
5/30 (土) @ 岡山 with "E"qual
5/31 (日) @ 名古屋 栄 "E"qual LIVE

どこかに遊び来て下さい。

そんな感じで気合いで頑張ろ。

おやすみ。