伊藤渉誕生日。 | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

伊藤渉誕生日。

相方わたる(WATT)30歳おめでとう。

俺より先に30歳になったけど、頑張ろー。30歳おめでとう。

なんか18くらいからずっと一緒におるけど、30歳って早いなー。

俺はこの人がいなきゃ、今の俺はいません。断言する。恩人です。だから、今の馬鹿さ加減はそのままに頑張ろー。そして、お先の30歳おめでとう。俺はまだ29です。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そして、54年 or 55年生まれの同じ歳イベント。05.04 @ 名古屋 CIPHER !!!!!!!!

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

ちなみに、俺は55年(1980)生まれです。

そして、さっき運転中に俺のクルーガーがいきなりエンジンSTOPして、スーパービビった。もう寿命っぽいらしい。悲しいわー。この車は上は秋田、下は福岡まで頑張った約4年で14万km走った最高の相棒だったのに。でも、もうちょい頑張ろ。それにしてもJAFの兄ちゃんいい奴だった。ありがとう。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

そんな感じで今からAK君の練習頑張ろー。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba