岐阜 !!!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

岐阜 !!!!!!!!

昨日は岐阜Club Rootsにて 23 (ロボコン) 主催 "BROTHER HOOD" vol.4 でした。

しかも、052 LEGENDS VOL.3 リリパ。こういう事を地元岐阜でやってもらえる事が嬉しい。

23 & STAFFの皆様、ゲスト出演の皆様、出演者 & 遊びに来てくれたみんなありがとう。

そして、集客約900人。

素晴らしい。

人数が全てではないけど、このイベントは毎回出させてもらってるけど、毎回集客数も増えてってるし、内容も濃くなってきてる。とりあえずいろんな意味で延びてるって事がすげー。

岐阜間違いない。

そんな感じで気合い入りまくりでDJ TIMEも"E"qual兄貴ライブ、シークレットで出てくれた兄貴AK君の時も最高に楽しかったです。

俺的に "ROCK STAR" のライブは最強でした。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

"E"qual & AK-69 間違いなし !!!!!!!!!!!!

そして、般若君やRUFF NECK、KJIや23 & 大垣一賭、CRAY-G等々のライブも間違いない。

俺的に般若君 & 長渕さんの曲 "チャレンジャー" の時は長渕さんと会わせてもらって、スーパー緊張した事を勝手に思い出してました。

そんな最高の一夜でした。

ただ、短パン寒かった。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

岐阜最高 !!!!!!!!!

大垣最高 !!!!!!!!!

23デカすぎ !!!!!!

そんな感じで、今から秋田行ってきます。

DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

秋田近郊の方々は是非 !!!!!!!!!!!!

では、秋田で待ってます。