昨日は

ビクターレコード

現場主義プロモーター

近藤さんと

特集コーナー@icocoon

やらせていただきました



AORと言う

カテゴリーが日本でも

定着した頃の話から

現在に至る変遷

3番勝負‼️

やらせていただきました。



勝負は引き分けでしたが

レコードプロモーター歴

35年?40年?の

近藤さんの語りは秀逸でしたね!


これだけの

CD音源を持参いただき

AORとは

どれほど

聴きやすく

ココロに残る

楽曲が多いか

体感いただけましたか?


千葉を

もっと

音で盛り上げましょう!

嬉しいメッセージも

いただきました。



番組オープニングには

森久保祥太郎くんも

来てくれて

baylineの

振り返りも

やりましたね

昨夜の放送は

なかなか

濃密な100分でしたよ


ありがとうございました😊