Guardian主宰しております伊津野亮です。


オーナー

主宰

伊津野亮


今年の2月にコーティング剤「brill pro」を発売し、5月には「car coating Labo Guardian」を
オープンしました。
そして、9月1日からは出張専門のコーティング
サービスGuardianをスタートさせました。

今年に入ってからコーティング関連の事業を
スタートさせ、多くの方々のご協力を得て
進めてきました。
その中で、「Guardian」で仕事をしたいという
声を多くいただきました。

皆さんと一緒に盛り上げていけるのは嬉しいことですが、技術を習得するには時間がかかるため、
すぐに仕事を始めるのは難しいという
課題がありました。

そこで、考えたのが「削らない」コーティングの
実現です。
この方法は、クリーナーとコーティング剤だけで
施工できるため、技術習得が簡単です。

洗車やクリーナーの使い方についての講習は
必要ですが、それを1日で習得できる
プログラムを構築しました。

そして
オープンに向けて、スタッフとの間で
議論になったのはロイヤリティのことでした。

私は構想当初からロイヤリティをいただかない
方針でしたが、
運営スタッフや知人達からは
ロイヤリティは取るべきだと
アドバイスを受けました。

しかし、多くの方に活躍してほしいという 
私の思いに賛同していただき、
ロイヤリティ0%を実現しました。

コーティング剤の開発や運営には 
費用がかかるため、初回のみ契約料をいただきます

しかし

その後はコーティング剤の購入のみで、
更新料はいただきません。
これは、多くの方に副業やセカンドキャリアとして活躍してほしいという思いからです。

技術は一生の武器になります。
クルマ好きな皆さん、
あなたの趣味を副業にしてみませんか?
私たちは、多くの皆様と共に、
全国でGuardianの輪を広げていきたいと
考えています。
あなたもぜひ、この機会に参加してみてください!
詳しくはコチラから...



#コーティング #副業 #セカンドキャリア