お待たせしました。


沢山の

皆さんに

応援していただいた

コーティング剤

brill Proが

届きましたの

通知が☮️



クルマを

扱う

プロの方々にも

多数

ご購入いただきました

ホントにありがとうございます😭


ハニカムライトと

黒body

bril Proが

素晴らしい👍

CHEMISTRY



シンジロウ君も

ありがとう

太東で

広めて下さいませ

笑笑



嬉しいだす!



皆さん

使ってみての

感想も

送って下さいませ



感謝🥲

1本

1本

私が充填も行いました


クルマ愛好家/ラジオDJ

伊津野亮


嬉しゅうございます。

(追加情報)

伊津野亮が主宰する

carcoating Laboが

千葉北にオープンしました。

本格的にプロに施工を希望の方は⤵︎

car coating Labo Guardians コチラから💧


只今LINEで友達登録を

していただくと

プレゼント🎁を差し上げています!


千葉北LABO

早速

LINEから

沢山のオーダーを

いただいています。

来月は木更津LABO

7月には東京LABOがオープンします。