自身の政治資金収支報告書不記載について

「秘書が私に報告しないまま、

政治資金収支報告書の簿外で管理していた

還付金について受領していたことを 把握することは残念ながらできませんでした」と釈明


『秘書』がやらかした!と

言えば検察も国税も動かず!?


私も生まれ変わったら

そんな言い訳で

お天道さんの元を完歩したい!


検察動かずとも

数字は動く!



時事通信調べ

14.6%

まだまだ行けますよ

裸の王様🫅

二桁ですもの

TVだったら大成功なコンテンツです。


逆に

14.6%(支持します)と

電話で回答した皆さんを

ホント大事にして下さいよ


岸田派解体?

派閥から抜けてらっしゃったと

記憶してましたが


今更二郎ならぬ

今更文雄!