宝塚 絶望の宙組説明会 

「謝罪の一言もない」

阪神優勝🏆に水を刺すから?

クライアントには忖度!?

ジャニーズ問題と同じ導線報道!


瞬間このNEWSも

上澄みだけすくい伝えたフリをすふ

大手メディア達


文春さんを

応援している訳ではないが

時に

『孤軍奮闘』

正しく/公正にファクトチェックをして

伝える姿勢は立派だと思う!


※裏金問題どこまで波及しますかね〜

※新閣僚をニュース速報で...


この程度のNEWSを

わざわざ速報でテロップ入れる

報道局の『してやったりの顔』が浮かぶ

笑笑


もっと気骨を持って戦いなさい


天国に召された

筑紫哲也さんの

あの言葉が蘇る

坂本一家殺害事件で

TBSは当初、ビデオテープをオウム側に見せたことを強く否定した。ところが同教団幹部の公判でそれが事実であることが明るみになると、'96年になってTBSはそれを認め、社長らが引責辞任している。 

この報道を受けて


当時『news23』のニュースキャスターだった

筑紫哲也氏は同番組内で、

「TBSは今日、死んだに等しいと思います」と、同社を批判した。


TBSだけではない!

万死に値する!